カッコいい画像だぞ。

おはようございます。


まずはご覧あれ。


アンカッコいい

エマかっこいい


なんかめっちゃカッコ良くないですか?
これパパが自身のinstagramに載せてる画像だそうな。


ちょっとヤケてしまう程カッコいい出来映えです。
なんかね、いつも何気にセンス良いんですよ。


私は何にも考えず、可愛い、きれい、そのまんま感じたまま。
加工したりもせずに載せるのですが、パパはそうではない。
芸術的センスっていうの?
私の数万倍、ある人なんだよねぇ。


私思いつきもしないもん。
私が撮った画像であったとしても、違う画像のように見えるんだよね。


ちょっと悔しいけど、羨ましいセンスですわ。


青空とエマ


これは珍しく空の青さがきれいに撮れた日。
時間やお日様の角度、色々とタイミングが良かったのでしょう。
そして何よりも雲一つないきれいな青空でした。

エマちゃん、青空に映えるねぇ。


アンお座り


おや?
アンちゃん、お澄まししてどうしたんだい?
最近、ちょっとダイエット頑張ってたもんね。

先生が適正体重って仰ったのを少し越えちゃったから、カロリー厳しく計算してちょっとだけ我慢しました。
するとすぐに100gくらい落ちましたね。
その100gって意外に大きいんだよね。


ニンゲンの1キロ以上に相当するんじゃない?
見た目も気持ち、シュッとしました。
この調子でキープしようね。


箱入りエマ


はい。可愛い箱入りエマちゃん。
箱があれば、入らずにはいられない。
どうしようもない、ニャンコの性なの。


アン水道前


アンは箱よりも流れるお水が好きだねぇ。
相変わらず蛇口から飲んでます。
エマも蛇口は好きだけど、飲むというより遊ぶため。
でもアンは純粋にお水を飲むために、この場所に来ています。


私もカッコいい写真目指して、今日もパパラッチ頑張りますわよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様のセンスあるお写真カッコよくて素敵ですね!けど、ママさんのアンエマちゃんたちの何気ない日常の一コマ、皆様楽しみに来られてると思うんですよ(^-^)/
うちなんかあいふぉんだし、部屋は古くて汚いし!
(猫たちもなんだか潰れてるし)
これからも楽しみにしてます(*^^*)

日菜子さま

こんにちは。
うう、優しいお言葉ありがとうございます。
私、単純を絵に描いたようなニンゲンですので何でも素直に受けとめますよぉー!
これからも自画自賛で頑張ります!

そしてまたまた、日菜子さーん(涙)
なんだか潰れてるって(爆)
ま、可愛いからこそそんなことが言えるのですよね‥‥。
私はヒナコちゃんが可愛いのはもちろんですが、りんりんのあの大きさ!にやられてます。
あんなに身体は大きいのに、心はピュアでお子ちゃまでとってもキュートなりんりんが大好きです。
少し控えめな出番のエンジュさまや小雪姉さんももっと見たいですよぉ。

パパさんの写真、
ほんとにいつもかっこいいですね。
もちろんAnneママさんの
愛情溢れる写真も大好きです。(´∇`)

生活感丸出しのテッシーの写真、
ポージング皆無ありのままの2にゃん、
一度、そちらに、テッシーと2にゃんを
弟子入りさせたいです。(´∀`)
(鍛えたら返してくださいね!)

No title

こんにちは~!(^^)
あらら、アンちゃんも爪を怪我しちゃって痛かったのですね、可哀想に。爪は猫の命(きっと)ですから、早く治りますように。

パパさんのお写真は本当に構図がびしっと決まっていて完璧ですが、アンママさんも写真、とってもお上手ですよ。何より、アンちゃんとエマちゃんの心からリラックスした表情の写真は、ママさんしか撮ることができないんじゃないかなあと思いますよ!

アンちゃん、ちゃんとダイエット成功していますね。今度秘訣を教えて下さいませ。アズの脂肪、どなたか貰ってくださらないかなあ~。

No title

確かにこれは人目を惹くお写真ですね。
芸術的・美的センス抜群の、とっても素敵な一枚。
このままでもポスターとか、CDジャケットとかになりそうです。
対照的にAnneママさまのは
アンエマちゃんの背後に日常がうかがえるような、
そんな温かみのある写真が多いですよね。
表情が豊かで、仕草が可愛らしくて。
カッコいい写真も温かい写真も、
どちらとも決めかねるような魅力にあふれていると思います。

No title

パパさんのお写真、かっこいいですね、雰囲気が違って見えます!!
Anneママさんの、可愛くてお茶目なふたりが見れる優しいお写真もとっても好きです(#^.^#)
私も、写真は見るのも撮るのも好きです♥︎
でもピントを合わせることが最優先!って感じでパシャパシャ、、芸術的センスが欲しいです(^_^;)

らら子さま

こんばんはー。
優しいお言葉、ありがとうございます。
愛情だけはだだ漏れ中。

弟子入りって!
私こそ、あのオモロいコメント伝授して頂きたい!
もちぷるちゃんとポージングの練習、アンエマ一緒にさせてもらいますよぉ。
うちに来たら、もう帰れないよぉー、いっしっしー。

こしあんブルーさま

こんばんは。
ありがとうございます!
あたたかいお言葉、嬉しいです。リラックスのアンエマをこれからも撮れるように頑張ります!
カッコいい写真はパパに任せますわ。

アズちゃん、やっぱり減らした方がいいの?
このままキープじゃダメなのかな?
私にはちょうど良いくらいに見える。アンとほぼ一緒くらいな感じだから、痩せさせなくてもキープが出来たらいいんじゃないのかな?

アンは食については、ちびっ子の頃からワガママちゃんなので、本当に色々頭を悩ませています。
エマは全くそんな事なくて、いつもお利口にだされたものを喜んで食べてくれます。

カリカリを常に何種類も用意しておいて、飽きないようにグラム計りながらあげています。
なかなか大変ですし、欲しいだけあげたいんだけど‥‥。健康のためキープだ!

自分のパートナーをちゃんとリスペクトできるアンマンママさん(^^)
素敵な夫婦のカタチですね。
うちもそんな夫婦でありたいです(^o^)/

パパさんの写真、ほんといつもホレボレします。
ポストカードにして売れますよー

もんちゅちゅさま

もんちゅちゅさーん。
褒め過ぎですよぉ。
私、アホなのですぐにその気になっちゃいますよぉ。
いけませんいけません。
ニンゲン、謙虚に生きなくては。

冗談はさておき、私は可愛いアンエマはもちろんですが、面白い写真を撮りたいんですよね。
クスッと笑えるような、見てるだけで微笑んでしまいそうなそんな写真が撮りたいです。
そうなれるようにこれからも精進しまーす!

zuminさま

こんばんは。
うんうん!そうなんですよね。
ピントを合わせる事に必死です。
そして光の感じ、逆光でも何とか良い写真が撮りたい!とか欲張っちゃって。

そうこうしているうちに、シャッターチャンスを逃しちゃったり。

で、それが嫌だからバシャバシャ撮っていてもつまんない写真ばかりだったり。

写真は撮るのも見るのも面白いけど、難しいですね。
ともに良い写真を撮れるように頑張りましょー!

わいさま

こんばんは。
わいさん、ありがとうございます。
でもね、私本当にどんくさいと言うか、サザエなんですよ。
要するに抜けてる‥‥。
何をしても夫の方が上手でうまくやれるんですよ。
でも夫は決してそれで私を馬鹿にしたり、偉そうにしたりしないんです。
いつも褒めてくれます。
褒められると伸びる子なんですよねぇ。わたしって。
って、結局全然伸びてないんですけど。

こんな私でも受けとめてくれる夫を大事にこれからも生活していきたいと思います。
いつまでも感謝し合える夫婦でいたいなと思います。

わいさん家も仲良しご夫婦でしょー。ラブラブでしょー。うふふ。
知ってますよぉー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク