夢のコラボ

おはようございます。

以前も何度か見て頂きましたが、アンとエマのそれぞれのリアルパパ、ママをご紹介します。

まずはパパたちから。

アンパパ、アレクセイくん
アレクセイ


エマパパ、トリプルクラウンくん(通称クーちゃん)
クーちゃん


どちらも甲乙つけ難い程のいいオトコ。
オトコマエですよぉ。

そしてお次はママたち。


アンママ、ワインミー&ダインミーちゃん(通称ワインミーちゃん)
ワインミーちゃん


エマママ、雪佳ちゃん
雪佳ちゃん


こちらも超美人さん。エマママの雪佳ちゃんはワインミーちゃんの娘でもあるので、美人で当然!


そして奇跡の2ショットをご覧下さいませ。
なんと、アレクセイくんとクーちゃんの2ショットです!


アンエマ


と、言うのはウソですが。
めちゃくちゃパパ似のふたりのショットじゃないですか?
アンもエマも、それぞれのパパにそっくり。

もうこの画像を見た時は、笑ってしまいましたわ。

まるでアレクセイくんとクーちゃんやーん!

写真の撮り方によっては、ママ似に見えたりパパ似に見えたり。

この間も見て頂いたこちらの画像は、ママ似のふたり。


アンエマ2


面白いですよねぇ。
もちろんどちらにも似ていて当然なのですが、まるで違う子のように見える時がある。

パパ似であってもママ似であっても、ふたりとも可愛いわよぉー。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンエマちゃんのパパは、超絶イケメンですね!!
シュッとした顔立ちで、目つきが鋭くて。
うーん、人間が見てもオトコマエだと思います。
ママたちはやっぱり女の子、って感じのお顔。
優しくて、可愛らしい。
アンちゃんもエマちゃんも、
それぞれの両親のちょうどいいところを受け継いだんでしょうね。
でも、パパそっくりのツーショットには笑ってしまいました。

No title

アンちゃん、エマちゃんのパパとママ。みなさん美男美女ですね。
アンちゃんはどちらかというとママ似、エマちゃんはパパ似な感じにみえます。

ちなみにうちのアズとちまは両方パパ似です。とくにアズキは何か要求しているときの顔がパパそっくりで、笑ってしまいます。でも体は案外パパより大きくなっているのでは??と思いつつ過ごす日々です。
 
こんなに可愛い姉妹をこの世に授けてくれたご両親たち。
みんな健康で長生きしてほしいですね。

こんばんわあ。
パパにも似てるけど、
アンちゃんのママちゃんの写真が
アンちゃんにソックリって思いました
(^O^)
アンちゃんとエマちゃんの美にゃんこなことに納得~♪
ブリーダーさんからお迎えすると、
パパとママも会えるからいいですね!
実家だと相談するのも安心ですもんね(^o^)/

No title

わー!なんて美形ぞろい!
おおおおお、目移りするっ!!

アンちゃんもエマちゃんも、それぞれに似ているし、個性もある。
パパ似ショット、いいですね(笑)

↓の記事。
お顔隠した写真ありましたね♪
恥ずかちぃのかもしれないし、お鼻が寒いのかもしれない(笑)

これは、ロシアン飼いにはたまらない写真集ですね〜(o^^o)。
みんな、美男美女(*^o^*)。

ワインミーさんの美しさはこの上ないですな〜←なんかオッさん臭くて、すいません。

うん、Anneちゃん、エマちゃん、ママにもパパにも似てる(*^o^*)。
エマちゃんのパパ、なんか、エマたんがオチリ攻撃する時の顔に似てる。
エマたんったらキリリ顔でオチリ攻撃してたのね(^-^)っと思ってしまいました。

No title

おおお!パパもママも超美形( 。゚Д゚。)
アンちゃんもエマたんもびっくりするくらい似てます~
たしかにパパもにもママにも似てる!
美人姉妹で当然だわ、遺伝子ってすごいわと納得&感動です(*゚0゚)
最後から2枚目のお写真、本当にパパの2ショットかと思っちゃいました(*^^*)

もんちゅちゅさま

こんばんは。
パパたち、本当にイケメンでしょ?
ロシアンって男女の差がはっきり分かる猫種なんじゃないかなって思います。
男の子はキリッとしていてとても精悍なお顔つきだし、女の子は優しく穏やかなお顔。
例に漏れず、アンエマのパパとママもそうでしょ?

パパそっくりの2ショット、ふたりともがそっくりな所が面白いですよね。

こしあんブルーさま

こんばんは。
そうなんですよ、仰る通り!
アンのパパはもう10歳。
でもとっても元気に過ごされている様子。そして相変わらず夫婦仲が良いそうです。
まだまだ、バリバリ現役さんです。

そうそう、エマは特にパパに似ているんですよね。
クーちゃんのアップの顔、エマかと思いますもの!
アズちゃんもちまちゃんもそうなのねー。

ニンゲン界では女の子はパパに似た方が美人になるとかいわれていますが、ニャンコ界では反対?
パパに似たら可愛くなるの?
あー!
そうなったらアンはママ似だから‥‥。
アンは眠い顔や寝てる時、これはパパそっくりです。
起きて活動してる時はママにそっくりなんだけどね。

わいさま

こんばんは。
そうですね。アンはワインミーちゃんにとても良く似ています。
アン実家のママさんはワインミーちゃんはたくさんの子どもを産んだけど、その中でも特別きれいな子が5頭出来たって。その中の1頭がアンなんですよ。
皆きれいな子ばかりだけど、特別ワインミーちゃんに似ている子が時々生まれるそうです。

アンの実家もエマの実家も、私たち家族の親戚のような感じに思えてなりません。
それくらい親しく、身近に感じさせて下さるステキな皆様です。
有り難いご縁です。

かずみさま

こんばんは。
うふふ、目移りしますか?

子どもって面白いですよね。
本当に両親それぞれの特徴をよく掴んでる。
どう見てもそのペアの子どもだ!って分かりますよね。

パパ似のショット、何度見ても笑っちゃいます。あまりにもそっくりで。

そうそう!あのとき撮った画像です。
そらくんと同じ格好していたのー。

テツままさま

こんばんは。

もう!テツままったら、着眼点が違うわね。さすがだわ。
まさかオチリ攻撃の時の顔だったとは!
私も気がつきませんでしたよ。
でも、いわれてみればそうだなぁ。
って、クーちゃんに失礼な話だわね。

キリリ顔の時って真剣な時だからね。真剣にオチリ攻撃に取り組んでるって事ね!

zuminさま

こんばんは。
夢のコラボ写真、去勢をしていない男の子同士でここまで仲良い写真は撮れないでしょうねぇ。
兄弟であれば可能なのかもしれないけど。
ありえない2ショットですが、実はとっても有り難い2ショット。
彼らのおかげでアンとエマが存在するんですものね。
遺伝子、本当にすごいですよね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク