お日様大好き(クイズの答えあり)

おはよ、アンよ。
こことっても暖かくて気持ち良いのよ。
アンはここでネンネするのが大好き。



アンエレクトーン上


アンがぬくぬくネンネしていたら、あら強引な子が来たわ。


アンエマエレクトーン上


ねぇねー。ちょっとエマたんも座らせてね。

ええ、そこに寝るのぉー?特等席じゃないのよ、アンのお気に入りの場所なのに。


アンエマエレクトーン上2


ねぇねこそ、ひどくない?その格好、ちょっと恥ずかしいんじゃないの?


もう、失礼ね。アンだってたまにはいいでしょ。好きな格好させてよ。


アンエマアップ


あらら、喧嘩してるかと思ったらこんなにくっついちゃって。
アンもエマも本当にお互いが大好きなのね。

ええ?ママ、アンはそれ程エマたんの事好きじゃないわよ。

ママ、エマたんだってねぇねのこと、そんなには好きじゃないわよ。

はいはい、大好きなのね。
知ってるわよ。


ハイ、そんな可愛いアンエマちゃんたち。
昨日のクイズの答えをどーぞ!


どっち?


ハーイ、こちらはアンでした!


どっち?2


こっちはエマたんよぉー!間違えないでよぉー。


最近、ママったらよくアンの事をエマたん!って呼ぶのよ。

そうなのよぉー。アタチの事もアンちゃん!っていうのよぉ。


いやぁねー。
いやぁねー。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

やった〜*\(^o^)/*当たった*\(^o^)/*わ〜い*\(^o^)/*。いや、かなり難しかったですよ〜(°_°)。

エマたん、かなり強引にお邪魔してて可愛いですね(*^o^*)。
Anneちゃんエマちゃんの顔がくっついてるの、萌え萌えですな〜(o^^o)。

ウチのサザエは、テトを自分の息子(私の弟)の名前で呼ぶ事があるのよ〜、やぁねー(^-^)。

No title

言い間違えちゃうのも納得です(^^;
間違って声かけると、やっぱり無反応なのですか?
ついつい振り向いちゃうとか・・・。

ついついそばにいるのは、お互いが好きなんだよね~。
ご一緒してもいいですかーーーっ!!

テツままさま

こんばんはー。
テツまますごいよねぇ。やっぱり正解!
さすがでございます。

で、私も当然呼び間違える。
アンもエマも長女も名前が全部二文字なのよ。

長女にアン!って言ったり。
その子の事を見ていても、違う子の事一瞬でも考えたら間違ってる。

アンとエマが顔くっつけていたら、私も混ぜてもらいにいきます(むふふ)

かずみさま

こんばんは。
そうですね。アンはエマって呼ばれたら完全無反応です。
でもエマはアンって呼ばれたら多いに反応。
だって、ねぇねに負けたくないもんね。
エマをどうしても呼び寄せたい時は、アンちゃーんって大声で叫んだらアンよりも早くやってきます。
エマの場合はヤキモチ焼きさんだからでしょうね。

どうぞどうぞ。かずみさん、そらくんも一緒につれてきてねぇー。

No title

あ!違ってた~( >Д<;)
ごめんねアンちゃんエマたん。。修行が足りなかったみたい(ToT)
でもふたりのことは大好きだからね(* ´ ▽ ` *)

顔を寄せてるショット、綺麗でうっとりします
本当に美しい姉妹ですねぇ(*^^*)

zuminさま

こんばんは。
いえいえ、何をおっしゃいますか。
私が間違うくらいなんですから。いつも一緒にいるのにね。
私こそ修行が足りてません。
まだまだアンエマの事、分かってないのかしら?
大好きでいてくれるだけで、有り難い事でございます。

顔寄せるの、ヤバいですよね。
私も思わず見とれてしまいますものー。

No title

こんばんは!
クイズ正解で嬉しいです♪
本当に難しかったです…当たったのはきっとまぐれです…(笑)

エマちゃん、「アンちゃーん」って呼ぶと我先にやってくるんですね。
そんな可愛いやきもちやさん、うちの子もそうなってくれないかしら…

ふじもりさま

こんばんは。
先日はつまらないお遊びにお付き合い下さいまして、ありがとうございます。

エマはアンの事が大好きだけど、ライバルでもあるようです。うふふ。
乙女の心は複雑なのかもしれませんわ。

ハニーちゃんもきっとまりも氏とふじもりさまの間で葛藤があるに違いない!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク