カレンダー、決定しました!

こんばんは。

大変お待たせしました!
やっと抽選終わりましたよ!
全部で16名の方のご応募を頂きました。ありがとうございました。


番号


コメントを頂いた順番通りに、1〜16番まで振り分けさせて頂きました


番号のみを紙に書いて、紙を折り、アンとエマに引いてもらおうと企んでおりましたが。

いやー、難しい。

ニャンコに作業をさせるって、めちゃくちゃ難しい。
かなり時間をかけて何度もチャレンジしましたが、なかなかうまいこと出来ず。

最初のお一人さまだけ、奇跡的にエマが引いてくれましたが、それ以降は失敗。
どうにもこうにもならないので、残った15人の方々を別の方法で(全てにちびっ子ささみを仕込んで)アンに選んでもらいました。アンが食べてるのは、そのささみです。

神に誓って、イカサマしておりません。
パパ、長女、みんなで取り組みました。

どうぞ、動画をご覧あれ。





アンとエマが選んだ番号は、12、8、7、3、15、2、16番でした。
合計7名にプレゼントさせて頂きます。

tUKiさま
にゃ美さま
mokaさま
スミさま
日菜子さま
ロシニャンさま
こしあんブルーさま

以上、7名様はこちらの記事のコメント欄に鍵コメで、郵便物が届くお名前とご住所そして何か連絡が必要な場合のために、メールアドレスをお知らせ下さいませ。
もちろん頂戴した個人情報は一切他所に出しませんし、悪用も致しません。
なるべく早めにお知らせ頂けたら嬉しいです。

そして今回、残念ながら外れてしまった皆様。
申し訳ございません。
また別の形で何か企画したいと思いますので、どうぞこれからも「青毛のアン」をよろしくお願い申し上げます。


私たちも初めてのことで、ニャンコに抽選をさせるという無謀な計画の難しさ、そしてまた応募して下さった皆様全員に差し上げたかった‥‥という思いもし、色々と考え経験させて頂きました。

次回はもっとスマートに出来ますよう、これを良い機会と捉えていきたいと思います。


たくさんの方にご協力頂き、本当にありがとうございました。


明日から通常の「青毛のアン」に戻ります。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

抽選会、お疲れ様でした。
アンちゃんエマちゃん動画を観てほのぼのしました。
Anneママさんのお家では大変な1日だったと思いますが、楽しいひとときをありがとうございました。
我家はパピヨン&トンキニーズ&ロシアン、三人娘と暮らしてます。
また機会があったら、ぜひ参加したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃーダメだったー(>_<)!
またの機会を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念ながら外れてしまいましたが、可愛い抽選会が見られて大満足です(*^O^*)
エマたん、持ってきて偉いね(*^_^*)
アンちゃんがお手手伸ばしてこれだよ~と示してるのも可愛かった♡
お疲れさまでした!
素敵なクリスマスを(*´∇`)ノ

ミスティさま

こんばんは。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
是非、また新たなる機会を作りますので次回はきっときっと当たりますように!

パピヨンちゃんって結構ぴょんぴょん跳ぶワンコさんですよね?
とても愛くるしくて私は大好きなワンコさんです。
そして憧れのトンキニーズちゃんがいらっしゃるとは。
トンキちゃんはロシアンに似ていてとても親近感があります。
被毛の色だけ違う感じで本当によく似てますよね。
素敵な三人娘ちゃんとお暮らしで羨ましいです。
あ、我が家も三姉妹だった(爆)

あべちゃん

こんばんは。
ご応募下さり、ありがとうございました。
ごめんなさいねー(涙)
次はきっと!きっと!
よろしくお願いします。

zuminさま

こんばんは。
ご応募頂き、ありがとうございました。
今回は残念ながら、申し訳ありません。
次にまた機会を設けますので、是非よろしくお願いします。

それにしてもなかなかくじ引きは難しかったです。
しずえちゃんならうまくやってくれたかも!

アンちゃんとエマちゃん、
お手伝い、めっちゃえらいですね。
ササミがもらえるんですか?
僕もお手伝いしたいです。

カレンダーはあかんかったって
ママから聞きました。
アンちゃんとエマちゃんのねぇねちゃん
僕はラッキーボーイですから
あきらめません。
来年もその次もチャレンジするから
期待しとしといてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いプルニャさま

プルちゃん、ありがと!
せっかく応募してくれたのに、ごめんね。

アンとエマは頑張ってクジ引いてくれたんだけど、難しかったようですよ。
プルちゃんなら、きっともっと上手に出来るはず。
今度はもっちゃんと一緒に、パパとママのお手伝い頑張ってね!

今度はプルちゃんが当たるはず!期待してるね。

素晴らしい抽選っぷりだと思います。

Anneちゃんったら、凄く選んでる感が出てて個人的、スゲーっと感動しました。
右、左っとちょっと移動するとこなんか、エンターテイナーな感じ(*^o^*)。

いやー、家族皆で取り組んだ感じの素敵家族っぷりに涙がウルル(T ^ T)。

またの機会があったら次は応募してみるぞp(^_^)q。
くじ運無し子なんで、、、なんか今回は勇気出ず…。ホント当たらないんですよ〜。
ウチのサザエは、強運なんで……はっΣ(・□・;)、そうかウチのサザエの名前で応募すりゃ良かったんだ……。

またの企画楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*。

に、しても素敵な家族ね(*^^*)。
素敵なクリスマスお過ごし下さい♪。

当選者の皆様

こんばんは。
当選された皆様、早速ご住所をお送り下さりありがとうございました。

こちらもすぐにカレンダー手配して、業者さんより直接送ってもらいます。
必ず届きますので、どうぞ気長にお待ち下さいませ。
年末、業者さんもお正月休みが入ると思いますので、年明けになるでしょうが、どうぞよろしくお願い致します。

テツままさま

こんばんは。
ありがとうございます。そんなに褒めてもらっても、嬉しいだけじゃん!

細かいところまで動画見て下さって、本当に嬉しいです。
かなり時間もかかって、アンやエマも頑張ってくれたので、感動までして頂いて何よりも嬉しいです。

サザエママのお名前で、次回はレッツチャレンジ!

テツままさまも、そしてテトちゃんもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
メリークリスマス!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク