2014年「青毛のアン」勝手にベスト3記事!

おはようございます。

2014年も、あと十数時間で終わり。

と、いうところで今年のブログ、書いてて面白かったこと、嬉しかったこと、などなど良いことばかりを総合して私が勝手にベスト3の記事を決めちゃいましたよ!


まず最初に今年の一番嬉しかったことと言えば、エマが私たちの家族になってくれたこと!
これが一番です。
アンだけでも十分幸せで楽しい我が家でしたが、エマが来てくれたおかげで幸せ100倍、嬉しいこと盛りだくさんな毎日になりました。


初日エマ


我が家に来て数時間のエマ、初日でこの大物ぶり。
今と同じお顔してますよね(笑)


ではでは、アンママ勝手にチョイスのベスト記事第3位!
(各々リンク貼っているので、記事が見れます)

アンエマ、FRIDAY(フライデー)される。


この記事はまだ記憶に一番新しいかと。
エマが来てすぐの頃、フライデーの方からオファーがあり雑誌に載ることとなりました。
エマが来てくれた記念にもなり、この時に経験させてもらった初めてのこと、これから2度と味わわないことだろうなと思いながら楽しんで取り組みました。


そして第2位!


アメイジング!アンとエマ


この日は涙が出る程、嬉しかったです。
つい昨日まで、アンはふなっしーのようにアン汁ブッシャーと怒っていたのに、何が起こったのか?
奇跡が起こったとしか思えない一日でした。
この日をきっかけに今のアンとエマの関係が出来たのです。

アンは姉としてエマを慈しみ、エマは姉を慕い、本当に素敵な姉妹愛を見せてくれています。
毎日のエクササイズ、時には激しく喧嘩してるの?と突っ込みそうなときもありますが、お互いを傷つけることなど一度もなく、仲良し姉妹です。


そして堂々の第1位!


これは私のおフザケが過ぎましたが、書いていて爽快!
みんな騙されてくれて、感激?
大はしゃぎの一件でございましたよ。


映画「猫侍2」出演決定


もう、こんな面白いこと思いつかないよ。
来年はどうしようかと今から頭を悩ませてるくらいですから。

いやいや、来年はこんなおフザケはやめて、正統派ネコブログ「青毛のアン」を目指しましょう!


と、まぁ一年を通して結局はお騒がせブログでございましたね。


アンとエマのそれぞれのファンがいて下さったり、先輩ネコブロガーの皆様からは色々なことを教えて頂いたり、
本当に皆様に支えられて、この1年楽しくやってこれました。


アンエマ


2015年、明日からもどうぞ引き続き「青毛のアン」を!そしてアンとエマをよろしくお願い申し上げます。


皆様も素敵な新年をお迎え下さいませ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

よいお年をお迎えください~

おはようございます~
大晦日に相応しい!1年を振り返る記事をたっぷり堪能♪
アン姫エマ姫の成長を一緒に見守るコトが出来、
とっても素敵な1年でした=^∇^*=
来年もまた|_ ̄))ソォーッと2ニャンの赤裸々な日常を
覗かせてヽ(*^~^)o・゚:*:゚◎ イタダキマース♪

ちなみに、にゃ美にとってのこちらでのBlogベスト1は
やはりXmas企画でしょうか?
アン姫の動画にメロメロにされ、しかも当選!!嬉しすぎました♪

ふつつかにゃ美ですが、
来年もどうぞよろしくおねがい致します~☆☆☆

No title

エマたんが来てから、
まだ半年なんですね。
すっかり仲良し姉妹♪

出勤時間に伺うことが多かったので
暑い日も寒い日も、朝から
アンちゃん&エマたんの
ドタバタおてんば姿や
まったり優雅な姿に
とっても癒していただきました。

来年も、もちぷる&テッシーともども
よろしくお願いします。(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エマたんちっちゃ〜い(≧∇≦)
アンちゃんも何となく幼く見える!
アンちゃんがフーって言ってた時期があったなんて、今では信じられないです(*゚0゚)
猫侍も笑っちゃった(#^.^#)
私は遊びに来させてもらうようになってまだ日が浅いけど、、アンエマちゃんには毎日癒しと笑顔をもらいました!
2015年も元気で仲良く遊んでね♪
Anneママさま、アンちゃん、エマちゃん、ご家族さま、どうぞよいお年を(*^^*)

No title

猫侍の記事は良かったですよねー。
もんちゅちゅはちゃーんとエイプリルフールだと思っていました。
……ほ、本当に!!
エマちゃんが家族になって、最初は色々と心配もありましたが
今はそんなことすら懐かしく思えるほどの馴染みっぷり。
これもアンちゃん、Anneママさまご家族の優しさ、温かさがあればこそ、です。
新しい年も、素敵なファミリーの素敵なブログを心から楽しみにしています。
どうぞ皆さま、良いお年を!!

にゃ美さま

こんばんは。
にゃ美さん、今年も一年お世話になりありがとうございました。
ホント、一番最初からのブロ友さん。
いつも見守って下さり、ありがとうございます。

ラシフちゃん、一年を通して元気に過ごせて何よりでしたよね。
良い子だよね、ホントに。
来年も元気に楽しく過ごせますように!

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

らら子さま

こんばんは。
そうなんですよね。エマたんが我が家に来て、まだ半年。
もうずーっと一緒にいるような気分ですが。

来年も今年と変わらず、ドタバタ楽しい毎日をお見せ出来るよう頑張ります!

もちぷるちゃんの可愛い姉弟愛を拝見させてもらうのも、私の楽しみです。
どうぞよろしくお願い致しますね!

良いお年をお迎え下さいませ。

zuminさま

こんばんは。
うふふー。ふざけてるでしょうー。
最初っから見て頂いていたら、決してお友達にはなってもらえてなかったかもぉー。
なーんて。

私もzuminさんとの出会いのおかげで、可愛いしずえちゃんとアキラちゃんの事を見せてもらうようになり、毎日の楽しみが倍増しました。ありがとうございました。

来年もみんな元気に楽しくやっていきましょー!

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
もんちゅちゅさま、今年も一年大変お世話になりありがとうございました。
もんちゅちゅさんの優しくてあたたかいコメント、何よりも私の励みとなってました。

エイプリルフールはもんちゅちゅさんこそ、お見事でございましたよ!
私なんて比べものにならない質の高さ!
来年はがんばろっと!ってまだやるのかい!って感じですわ。

来年もお騒がせ、ドタバタアンエマでしょうが、どうぞよろしくお願い致しますね!

ゆきちゃんと一緒に、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

No title

こんばんは☆

今年は素敵なご縁を頂きまして
本当にありがとうございました♪

そんなこともあんなことも沢山楽しいことがありましたね!

来年もばっちり騙される予定でおりますので
是非楽しませてくださいね(*^_^*)

来年も宜しくお願い致します☆

ありがとうございました♪

アンちゃん・エマちゃんの可愛い姿を
見せていただきありがとうございました。
幸せのおすそ分け本当に嬉しかったです(≧▽≦)

来年もよろしくお願いいたします。

今年一番残念だったのが
ちょっと見られない日があって
久しぶりに見たら
「カレンダー受付締切」の文字。
なんと締め切りの47分後に見ました・・・
毎日チェックしなかった罰ですね。
といってもくじ運は悪いので応募していたとしても
ハズレだったとは思うのですが( ̄m ̄*)
でも来年は見逃さないように気を付けます!!


Anneママさんご一家(もちろんアンちゃん・エマちゃん含め)が
健康で楽しく幸せな1年でありますように。
良いお年をお迎えください。

sakurakoさま

明けましておめでとうございます。
すっかり明けてしまいました!

今年もどうぞよろしくお願い致しますね!
sakurakoさまご家族、皆さん健康で楽しい一年でありますように。

にゃんこ好きさま

明けましておめでとうございます。

なんとまぁ!
カレンダーの一件、そうだったのですね。残念です。
私もにゃんこ好きさま、どうされたのかしら?と密かに気になっていたのです。
お忙しかったのですね。
きっと、また是非新たなる機会を作ります!
その時はどうぞご参加下さいませ。
今年もアンエマをどうぞよろしくお願い致します。

にゃんこ好きさまも健康に気をつけて、どうぞ素敵な年となりますように!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク