instagram

おはよ。エマたんよ。

昨日はちょっと怖い話だったでしょ?
毎日うちに妖怪が出るって話。

エマたん、おねしょしないように気をつけなくちゃ。


今日はね、ちょっとカッコいいお話にするわね。


エマたんのパパ、ママよりもずーっとお写真撮るのが上手なの。
ママもそれ程ヘタクソではないと思うんだけどね。


アンアップ


このねぇね、すごくカッコいいでしょ?
エマたん、このお写真大好きなのよ。


エマ箱


そしてエマたんのお写真はこちら。
このお写真、ママがすでにブログでもアップしていたはずなんだけど、パパはもうちょっと手を加えてるそうなのよ。だから、余計にエマたんカッコいいでしょ?


アンスピーカー


ママは明るさとか色合いとかトリミングとか、そんなことは自分の好きなように替えることができるんだけど、パパみたいには出来ないんだって。

このアンねぇねも素敵なのよ。
ウットリしちゃう。


エマ椅子


このお写真もブログに載ったことがあるはずなんだけど。
こっちの方が素敵でしょ?


そんな素敵なお写真をもっと見たい人は、パパのinstagramを覗いてみてね。

時々、アンエマ対決があるそうよ。

ねぇねとエマたんの画像を載せて、どちらが可愛いのかってひどい対決をしてるそうよ。
そんなの決まってるじゃないのね。

ねぇねもエマたんも同じくらい可愛いんだから。

と、いうことでバイバーイ!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

おおー!(◎_◎;)スゲーカッコいい(≧∇≦)パパさんのinstagramスゲーカッコいい(≧∇≦)。

決めましたテツままも一眼レフ買うぞ〜(´,,•ω•,,`)♡。

No title

パパさんのInstagram、さっそく拝見。なんと芸術的!!
青空などのブルーを基調とした風景の中に、銀色のアンちゃんとエマちゃんが映えますね。

色の調整をすると、確かにもっと美しい毛並や表情が引き立ちますね!私も勉強してみようと思います。

「ということで、バイバーイ」っていう突然の終わり方が、なんだかエマちゃんぽくって、笑ってしまいました(^^)

うんうん、パパさんの写真!
いつも素敵&カッコいいです!
光の具合もバッチリ!
一度教えて頂きたい(^O^)

あ、もちろんママさんの写真も素敵です。
フォローじゃないですからねー(^o^)/

テツままさま

こんにちは。
ありがとうございます。
お褒め頂き、光栄でございます。

しかし。
パパの写真の半分はiPhone撮影なんですよ。
アンエマは一眼レフが多いですが、空の写真はほとんどiPhoneじゃないかな。

ちなみに去年買い替えた一眼レフ、今テレビで妻夫木くんがコマーシャルしてます。
とっても使い易くて、おススメですよ。

で、一眼レフ購入してカッコいいテト王子、拝見させて頂きたいわぁ。

こしあんブルーさま

こんにちは。
早速見て下さって、ありがとうございます。
私はinstagramやってないので、毎日見ることもないのですが、パパから話を聞いてました。
今、アンの方が人気だ!とかエマがすごい人気だ!と(笑)

世の中にはたくさんのニャンコ好きな方がいらっしゃいますね。
アンとエマを載せた途端、フォロアーが倍増したそうです。
アンエマのおかげやね。

いつもエマが去って行く時、バイバーイって言ってるような気がして。
遊びが終わって違う部屋に行くときとか、言ってそうな気がしてたんですよね。
こしあんさんにわかってもらって、嬉しかった。

わいさま

こんにちは。
うふふ、わいさん、いつも優しくてありがとうございます。
しっかりフォロー忘れないところ(フォローじゃないって仰ってるけど)ステキ男子です。
この気遣い、うちのパパにも分けてあげて。なーんて。
うちのパパも、相当優しいイイオトコなんですけどね。
なーんて、アホもこれくらいにしておきましょう。

No title

年末年始 バタバタしていて
すっかりご無沙汰&不義理失礼しました。

ここだけの話。
うちにも「妖怪ネコ吸いババー」が出現しますのよ(笑)

パパさんのinstagram 素敵!!
対決って~ツーショットの事ね(^^♪
ドキドキしちゃったわ うふふ。

今年も可愛い対決 期待しています(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!!

ちいさんたろうさま

こんばんは。
いえいえ、何をおっしゃいますか。
お忙しい中、コメントありがとうございます!
そして今年もよろしくお願い申し上げます。

えー?
ちいさんちにも「妖怪ネコ吸いババー」出現ですか?
きっと我が家の妖怪よりも可愛い可愛い妖怪さんなのでしょうね。
そしてチューチュー吸われるスィーニィちゃんとるりたんのお顔が思い浮かびますわ。
私もふたりをチューチューしたいわ(笑)

アンエマ対決、私も楽しみにしようと思いまーす!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク