好き好きウニボール、エマちゃん編(動画あり)

おはようございます。

昨日はアンちゃんがどれだけウニボールを愛しているか、おわかり頂けたと思います。
そして必ず毛布の上に持って帰って来る、変な?習性もご披露致しました。


アン香箱


今日はエマちゃん編。


その前に、もう一つアンちゃん動画を。
これはエマがアンに向かって、ぴょんぴょんとウサギのようにアピールする姿が可愛いです。





さて、今度こそエマちゃんの出番です。

実はエマちゃん、ウニボールには全然興味がなかったんです。
アンが遊んでいるものだから欲しい!って感じで、アンから譲ってもらっても上手に遊ぶことができなかったんです。自分の手に入ったらポイって感じでした。

それが今回初めて、こんなに上手に遊んでいる姿を見ることができました。

と、言っても自分の足を噛んだり、ウニボールではなく自分の頭をケリケリしたり、まだまだヘタクソちゃんではありますが、あれだけウニボールで遊ぶアンの姿を凝視していたのですから、やり方は学んだのでしょう。

一生懸命遊ぶ、ちょっとヘタクソなエマたんをご覧下さい。





次はもっと上手に遊べるもん!
by エマたん

エマ香箱




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいなぁ。
頭をケリケリしてましたね(^^;
でもすごい必死になって遊んでましたね~vvv

動画見てニヤニヤしてたら、そらから不思議顔で見られましたよ(汗)

かずみさま

こんばんは。
頭、ケリケリしてましたでしょ?
アホになりますよぉーって、エマに言ってたんだけど必死にケリケリ続けていたので、聞いてない?!
足もカミカミしていたし、いったい何がしたいんぁー!?
もう、可愛すぎでしょ。うふふ。

No title

エマた〜ん、ボールじゃなくて頭にケリケリが当たってるぅ
面白すぎ!可愛すぎる(*´▽`*)
アンちゃんは毛布にくるまってましたね(*^^*)
アンちゃんのやってるのを見てエマたんも上手になるんだろうな♪
アンエマちゃん、本当に良い姉妹だなぁ

zuminさま

おはようございます。
すみません、同じような動画4つも出しちゃって。
それなのに全部見て下さってありがとうございます。

アン、爪にひっかかって上手に毛布にくるまれてます。
偶然でないと出来ない技。

エマは何でもねぇねの真似っこ。
そのうち本家を追い越してしまうかも?
ケリケリ、アホにならないように頭は気をつけてよぉー。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク