一コマ、エマたんばっかりよ。

おはようございます。

今日はエマたんの一コマがいっぱいよ。
色んな表情のエマたんをお楽しみあれ!


てっぺん


キリリと可愛いエマたんからいってみよう!
エマはこのキャットウォークのてっぺんが大好き。

たたたーって登って行って、ちょこんとお澄まし。
いつも私たちの様子を面白そうに見てくれています。


キューブ中


「で?アータのお悩み事は何かしら?」

エマたん、まるで占い師のようです。
話、聞いてくれるかしら?


箱入り娘


はい。いつも大好き、箱入り娘!

箱があったら、入らずにはいられません。
どうやっても入ってしまうの。


ソファ上


「遊んで!遊んで!」と可愛い顔でおねだり中。

何して遊ぶ?
エマたんの好きなキジの羽で遊ぼうか?


脱衣所


『お風呂の順番待ち中』

もうすぐしたら、エマを呼んでくれるはず‥‥。
ワクワク待ってるエマたんよ。

お風呂の中でもバスタオルを敷いてもらって、床の上でごろんごろんと楽しむの。


エマアップ


小さい頃から、キリッとしたお姉さん顔のエマたん。
でも、こんな顔していたらまだまだ小さな子猫ちゃんに見えるなぁ。

毎日、抱っこ抱っこだしね。
いつまでもママの赤ちゃんなのよね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

どのエマちゃんも本当に可愛い!
お風呂、もしかしてママさんがでてくるの待ってるんですか?なんて素直、なんてピュア。心から、ママが大好きなんですね。
でも、ママの取り合いにならずにアンちゃんとも仲良くしてるから、エマちゃんは偉いですね。我が家は最近、張り合ったりすることもあって、なかなかツーショットがないんですよ(涙)
トンネルから二人でお顔出してるの、可愛くて私も笑ってしまいました♬

わー、どれも可愛いぃぃぃ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン。

悩み事、聞いてくれそう(*´∀`*)。
でも、『そういう事は、ねぇねと遊んで、ジャンプして、ご飯食べれば忘れられると思うわ〜』って言われそう(*´艸`*)。

お風呂、偉い!。順番待ちして偉い!。
テトが若い頃は、開けて〜開けて〜でしたよ〜。冬とか寒いっちゅーねん。

にしても、立派に成長して、オバちゃん嬉しいわ。子ライオンさんも健在よね。カッコイイよ、エマたん*\(^o^)/*。

こしあんブルーさま

こんばんは。
ありがとうございます。エマたん、ホントかわいいんですよ(てへ)

残念ながらこの画像を撮った日は、長女が入浴中でした。エマは一緒に入ろうと思って待ってるんですよね。
湯船につかるタイミングで、呼んでもらえるんですよ。
それが楽しみで待ってるんです。

それよりも、ちまちゃんとアズちゃんが張り合う?
えー?全然想像もつきません。
いつも穏やかなふたりだけど、静かなる戦いの日もあるのね。

テツままさま

こんばんは。
ありがとうございます。

そうね、そうね。エマダムさん、どんな悩みも食べて遊んだら解決!って言いそうです。
ま、だいたい私はそれで解決。

あけてあけて!って外で鳴いてますよ。
でもアンと違って、開け方を知らないので助かってます。
アンはジャンプしたら開くって知ってるのですが、エマたんはまだ気がついてなの。
ぷぷぷ。

子ライオンさん、ずっと子ライオンさんのままの予定。

No title

お風呂の床でごろごろするのが好きなんですね~(*^-^)
うーん楽しそう、湯船につかりながらエマたんを見られるって至福の時間です、いいないいな♪♪
占い師エマたんもかわゆいなぁ♡
色んなことに興味津々なお目目ですね
エマたん、かっこよさと幼さが両方あって、とっても魅力的です!

No title

同じロシっ子でも、エマちゃんは
キリッとしたお顔が特徴的ですよね(^^)
そして、いつも何かに興味を持ってるイメージがw
末っ子さんはそんな性格の子が多いのでしょうか・・・
ダッコダッコ星人がアンママ家にも居ますねー(^^)/

zuminさま

おはようございます。
そうなんですよ。普段はゴロゴロしないのに、お風呂の中ではお腹見せ放題。
スリスリ、最高に可愛いのです。
昨日の夜は湯船につかっている私の顔の所に、スリスリと顔をつけにきてくれて。
濡れた顔が毛だらけになりました(笑)

占い師エマたんは頼りないと思いますが、zuminさんもお悩みがあれば、是非?!

わいさま

おはようございます。
そうですね。エマはいつも何かに興味津々です。
未だに毎日、新しい何かを発見している様子。
向上心の塊のような子です。
拗ねたり僻んだりしないし、邪気というかそういうものが全くない子です。
あ、動物はみんなそうなのでしょうね。

抱っこ抱っこは寒い時期だから余計にそうなのでしょうね。アンとふたりで私の腕と肩は占領されてしまいます。嬉しい悲鳴です。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク