アンちゃん、引っ込めてぇー!

おはようございます。

いつもアンは穏やかでおっとりさん。
歩き方もポテポテしていて、太ってないのにフワフワまるまるな感じのオンニャの子。

でもお茶目でいたずらっ子、そしてエマと同じくらい遊びが大好きで好奇心旺盛な子。

決してお淑やかではないけれど、愛くるしい可愛さいっぱいな子です。

こんなふうに美しい横顔を見せてくれます。


横顔美人


それが時々アホになる‥‥。


ベロだしアップ


きゃー!
これはアンの事務所的には絶対にNGでしょう。

グルーミングしたあと、舌を仕舞い忘れるんですよね。
なんで?
そこ、なんで忘れるん?

もどってこーい!
可愛いアンちゃん、カムバーーーーック!


振り向き美人


アンちゃんはいつもこうでしょ?
こうでなきゃ、アンじゃないでしょ?
思いだして!
美しい自分を!


ベロだし


あっかーん!
もう、5分以上アホになってるままだ。
時々目線を変えるけど、ほとんどアホのまま動かず。
きゃー!
どうしましょ?


イカ耳?


もう!
ママはうるさいわね。
ちょっとアホの振りしてただけよ。



いや、その若干イカ耳もどうかと思うよ‥‥。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのぉ~スマホで少しずつずらしながら読んでるんですけど......
一枚目の舌出し写真で「ふっふっ(笑)」ってなって 二枚目の舌出し写真で コーヒー吹き出しの爆笑してもたやん!
アンママのコメントと写真が絶妙すぎて!(笑)

アホって言うけど 舌出しアンちゃんラブリーですやん!美にゃんは 何やっても美にゃんなのね💖
うちのワンコ 白目むいて 舌出して寝てますわ~怖いわ!(笑)

No title

アンちゃんは穏やかで愛らしいお顔ですね♪

うちでは妹にゃんが舌忘れ名人です。
出しっぱなしで乾かないのかしら?
って心配しちゃう(笑)
出しがちな子と出さない子がいるみたい
うちのお姉にゃんは1回も忘れないの…残念。
エマたんはどうかしら?

もうママったら〜何も知らないのね。舌出し&顔筋肉弛緩はキレイなフェイスライン作りには欠かせないエクササイズなのよ。

な〜んて( 笑 )お久しぶりです。奇遇ですね〜私も日曜日に味噌作りと格闘していました。今回は初めて黒豆で作ってみました(実家の家庭菜園で収穫したものです)

ブログはずっと見ていますよ!私は変わらずアンちゃんの崇拝者だけど、最近のエマちゃん【とてつもない美猫】の予感です。

noburinさま

うふふー。
思惑通り。
私もあのアンの顔見て、お茶吹き出しましたわ。

アンも瞬膜の状態で怖い顔して寝てる時あるよー。
さすがにそれはブログに載せるのはNGだわー。

本来、私はこういうおちゃらけキャラなので、これからもこの線でぶっちぎりたい‥‥。
でも事務所がねぇ(爆)

ちいさんたろうさま

こんばんは。
エマも出てますよぉ。
アン程頻繁ではないけど、本当にユルい姉妹です。
スィーニィちゃんはさすがです!
美ニャンコの鏡です。アンもエマも見習ってくれー(涙)

舌出したまま歩き回るときもあるので、噛まないか心配になります。
ってさすがに噛んだら本当に大バカ者ですね(爆)

ちぃさま

こんばんはー。
お久しぶりです。いつも見て下さってありがとうございます。

いやー。私とした事が失敗失敗。
知りませんでしたわー。フェイスライン作りに欠かせないエクササイズだったとは!
私も今からやってみます!

黒豆で造られましたか!どんな出来具合になるんだろう?
色は?
炊いてる間に薄皮は結構剥けちゃうじゃないですか?それでも黒豆の色が出て来るかなぁ?
ウワー。楽しみです。
味も格段に美味しいのでしょうね。
家庭菜園、憧れます。
我が家は集合住宅なのでプランターでレタスや水菜、ルッコラなどサラダで使う野菜を作る程度で精一杯です。
夏はバジルと青じそも育てますが、なかなか他の野菜は無理です(涙)羨ましいなぁ。

エマ、ホント美しくなってきましたでしょ?
小さい頃と変わってないと言えば変わってないのですが、小さい頃はあの大人っぽい顔がアンバランスな感じでしたが、今は成長に伴いバランスよく美しく見えます。
これからもアンとエマをよろしくお願いしまーす!

こんばんは

おじゃまします~
アンちゃんエマちゃん美猫~
瞳が綺麗ですね~

お笑い系猫母より

ブルーは一緒なのに・・・

No title

いや、これよくやりますよね~(^^;;;
それでいいの?ってこと多々ありますから。
意識がどこかに行っているのかしら、って心配になりますよね(笑)

ピンク色のかわいい舌♪
NGかもだけど、ファンとしてはオッケーです♪

Miyuさま

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

アンとエマをお褒め下さり、ありがとうございます。とっても嬉しいです。

本来、私はめちゃくちゃお笑い系なんですよ。ふざけてばっかり。
でもアンとエマはキレイ系を目指しているので、なるべくおフザケ封印しているのですが。
それでもアホな事ばかり書いてます。うふふ。

これからもどうぞよろしくお願いしますね!

かずみさま

こんばんは。
うふふ、かずみさんからオッケーもらったので良かったわ。
これからも時々アホなアンになるかも?!

それにしても本当に頭のネジも緩んだ?と思った瞬間でしたよ。
意識無さそうに見えますものね。目開いてるのに。
そらくんも時々、どこかへいっちゃうのねー。一緒だねー。

きゃー美しくて凛々しいアンちゃんが、舌を!(笑)
出ちゃうんですよねぇ
舌の仕舞い忘れは、うっかりさんの傾向があるようですよ〜(笑)

今日のうちのブログは、ママさんへ捧げます…(笑)

日菜子さま

きゃー!
りんりこちゃーん、モフモフしていいのねぇー!
オバちゃん、飛んで行きたいわぁー!
日菜子さん、ありがとうございます!!!
どこでもドアで、りんりんとヒナコちゃんに会いに行きたいわ。

うっかりさんのアンですよ!仰る通り。
結構どんくさいんですよね。

ヒナコちゃん、心配ですね。
眼圧上がっていませんように、願ってます。
ひどくならなければそれで良いの。今の状態を出来るだけ長くキープ出来たらいいのに。
アンエマ、そしてねぇねとパパも一緒に元気玉を送りますよぉー!
お大事にね。

No title

あほのアンちゃん大好きです。
スマートなロシアンがたまに見せる、おかしな表情、たまりません。
それもひっくるめてアンちゃんなんだよね。
グリグリも、たまにしまい忘れてますよ。

NANAさま

こんばんは。
ありがとうございます。アホのアンでも好きって言って下さって(涙)
そうなんですよね。普段はクールな感じのロシアンが、トボケた事すると余計に面白くて。
本ニャンは至って真面目なのでしょうが、そのギャップがたまりません。
グリグリちゃんも仕舞い忘れるんですか?
なんか、想像がつきませんわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク