好きで好きでたまらない。(動画あり)

おはようございます。

エマは寝ぼけ眼でアンにグルーミングをせがみにきました。
そう、エマは起きたばっかり。
アンの事が大好きでたまらない様子。
そしてアンもエマの事が可愛くてどうしようもない様子。

珍しくこの日はバトルに発展する事もなく。





さて、今日はとっても懐かしい画像も載せてみましょう。
アンとエマ、本当に仲良しですがいつからこんなに仲良しだっけ?と思って、画像を見返していました。


エマ、めちゃくちゃ小さいです。
そりゃそうだね。我が家に来て1ヶ月経つか経たないか?って感じですから。


宅配車横


上の画像は私が大好きな一枚です。
エマはまだ少しアンの事が怖いのかな?
鼻チューも慣れてない感じで、それがまたとっても可愛いの。
アンもエマを怖々見ています。


窓際


この頃は、ぐっと距離も縮まり親子のような関係に。
いつもエマはアンに付いて回り、ストーカーのようでした。
今はずいぶん自立したなぁ。


キャットウォーク


エマはアンのお気に入りの場所もすぐに自分のものにしちゃう大胆さを持っています。
でも、この日はアンが先に寝てましたね。
そこに行きたくて、おねだり中。


ベッド


この画像の存在、忘れてました!
こんなに可愛いコトしていたのね。
もう、この時期はべったりくっつき回ってましたね。
アンがエマにグルーミングをしてあげるのは、かなり早い時期からでしたが、寝起きに必ずエマがグルーミングをせがむようになったのはいつからだろう?


ソファ


この一枚も大好き。
本当にふたりが仲が良くて良かったなぁとこの画像を見て涙が出たのを覚えています。
アンもエマもとっても気持ち良さそうに抱き合って寝てるの。
特にアンがエマを守らなきゃ!って感じに見えるのが余計に泣けたのよねぇ。


エレクトーン上 


エマが小さく見えるけど、これは今日の画像の中では一番新しいものかも。
エマは腹這いになってるので余計に小さく見えるだけなのね。

このように後ろからのふたりの様子を眺めるのがとっても好きです。
可愛い頭が2つ並んでるの。


いつまでもずっと仲良くいてね。
ママはそんなふたりの事が好きで好きでたまらないよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンエマちゃんの姿を見るたびに、
微笑ましくもあり羨ましくもあり。
ゆきに妹を……と思ったこともありましたから。
でも、アンちゃんみたいに優しく受け入れるタイプじゃないし(笑)。
あの子は一人っ子で良かったんです。

今日の動画はもちろんですが、
一緒の瞬間を切り取った写真の数々が素晴らしくて。
優しさ、温かさ、労わり、癒し、
そうした感情の全てが溢れてくるようです。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
ゆきちゃんは一人っ子ちゃんとして、本当に誰よりも可愛がってもらっている子だと思います。
でも妹が出来ていたとしたら、きっと優しいおねえちゃまになっていたと思いますよ。
たくさん愛情を注がれて育ったゆきちゃんですから、同じように下の子にも出来たと思います。

今日の画像褒めて下さってありがとうございます。
私にはどれも思い出深いものばかりで(一枚忘れてましたが)撮ったときの事が鮮明に思いだされます。
これからももっともっとアンとエマの可愛い一瞬をおさめていきたいなと思います。

いつも仲良しのアンちゃんとエマちゃん、
ほんっとに微笑ましいです。
やっぱり、アンちゃんがすぐにエマちゃんを受け入れてくれたのが大きかったですね。
それにエマちゃんも甘え上手だから(^^)

うちの子が並んでる後ろ姿、わいも大好きです(^o^)/

わいさま

こんばんは。
凛ちゃんと凛生くんのように、男女のきょうだいだったらどんな感じなのかなぁ?っていつも思います。
そうなんですよ、私男の子欲しいんですぅ。
さすがに、もうニンゲンの男の子は生む事は出来ないので、毛の生えた可愛い男の子、毛の生えたママニャンに代理出産?して頂きたいなぁと思っています。
と、言っても今すぐには無理な事。
ゆくゆくは、のお楽しみにしたいと思います。
だってぇ、男の子どうしても育ててみたいんだものぉ。凛生くんみたいな、オレオレ大魔神くんが良いなぁ。

No title

小さなエマたんとアンちゃん、ジーンとする暖かいお写真ですね(ToT)
すごくピュアな愛情を見てる感じ
感動します(*^^*)
エマたん、本当に大きくなった!!
アンちゃんのグルーミング、お手手でエマたんを抱え込んでますね~( *´艸`)
エマたんが可愛くてたまらないのね♡ほっこりです

zuminさま

おはようございます。
そうなんですよね。エマ、あんなに小さかったんですよね。
ついこの間の事なのに、ずっと前のように感じてしまいます。
アンがかなり早い時期から母親のようにエマに愛情をかけてくれていたので、エマも多分そんなに寂しい思いをせずに我が家に馴染んでくれたと思います。
全てアンのおかげだなと今更ながら、アンに感謝です。
そしてエマも物怖じしない度胸のある性格と、存分に甘えることができる可愛さにも感謝です。

アン、エマの事おもちゃ?のように押さえつけて、自分の好きなようにしようとしていますね(笑)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク