ふたり並んで

おはようございます。

昨日のジャムコンは、皆様の沢山の応援の中、無事盛況に終えることができました。
いっぱい練習して臨んだはずですが、会場の広さや楽器の設置場所などによって、連弾相手の音が聴こえなかったりして、本人たちには悔いの残るところも多かったようです。

それもこれも、みんな経験!
今こうやっていっぱい悔しい思いをして、大人になっていくんです。
そんな経験をさせて下さった学校や友達、みんなに感謝です。

もう、娘は次のステージに向かって気持ちを切り替えています。
立ち止まってる暇はない!


ふたりお座り


さて、本日のアンエマさん。
仲良く並んでお外見てます。
そうです、外は強風。舞う落ち葉を追いかけて、走り回るふたり。

前回と同じく動きはほぼシンクロです。


斜め後ろアップ


でもだんだんとエマの方がヒートアップしてきちゃって、徐々にアンは引き気味に。
エマの動きがハンパ無く、恐ろしくジッと出来ない子のようになってました(笑)


エマ座るアン立つ


暴れ回り過ぎて疲れたのね、エマたん座ってウォッチングに変わりました。
すると、アンちゃんは反対に張り切る。
エマたんの動きに邪魔されないからね。


エマ顎乗せ


おやおや、エマたん完全に惚けてるね。
ほけーっとしたお顔が可愛いよぉー(バカ親)


アンネンネ


って、おおーい!
いつの間に君は寝ていたんだい?
アンちゃん、こんな時は素早いなぁ。
いつもポテポテしてるのに。


ふたりでネンネ


アンが落ち着いて寝てる姿を見つけると、エマも急いで「うるるーっ」って駆け寄り、ふたりで仲良くネンネ。
良かったね。一緒に寝れて。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

いつも2人並んで一緒、ほんとに仲良しなんですね(*^^*)
うちみんなバラバラでさみしー、、
エマちゃんは遊びたい盛り!ですもんね、あれ、けどアンちゃんもまだまだ若いような?落ち着いてるのか、エマちゃんに押されてるのか??(笑)

明日新しいニャンコさんが来たら、カレンダー撮影に入ります!宜しかったらアンエマママさんも1つ、粗末な出来になるかと思いますが(プリントする会社の問題でなく、背景とカメラの腕的な)、おひとつ受け取って頂けたら嬉しいです(>_<)

日菜子さま

こんばんは。
そうなんですよー。本当に相性が良かったアンとエマ、ずっと一緒に過ごしてくれています。
こんなに相性が良いなんて、奇跡に違いない!と思うくらいです。
有り難いことです。
アンもまだまだ若いですよー。まだ2歳になってませんからね。
でも、やっぱりお姉ちゃんです。落ち着いています。

日菜子さんも、いよいよ明日ですね。
女子チームがどんな反応を見せてくれるか楽しみですね。
小雪ねぇさんと相性が良ければいいのにね。
何となく、りんりこちゃんとヒナコちゃんは当たりまえのように受け入れてくれそうな気がします。

カレンダーもとっても楽しみにしています!
頂いちゃう気、満万ですよ。うふふ。

明日からの日菜子さんに、ますます目が離せません。
みんながハッピーで過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク