どれだけくっついてるの?

おはようございます。

アンエマ、こんなに暖かくなっても相変わらず、ずっとくっついております。


エレクトーン上


頭をスリスリしあいながら、好きで好きでたまらない様子。
もう、姉妹と言うよりも恋人のような感じ。


重なる


アンの頭が上になったり、エマが上になったり、時々体勢は変えているんだけど離れることは無い。


エマ横顔


ふと、エマだけ目が覚めた様子。
でもその場を動かず、アンにくっついたまま。


顔あげる


ママラッチがうるさくて、顔を上げたふたり。
でもアンは眠すぎて、まだ目が開かない。
エマだけがお目目ぱちくり。


アン横顔


ああ、よく寝た!
アンちゃん、スッキリしたお顔でお目覚めです。


ベッド上


その一時間後。

えー?また寝てるの?
さすがネコ、見事なネンネっぷりです!

若干、カメラの音に反応して目を瞑りながらもイカ耳。

どうぞ、ゆっくりお休み下さいませ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

仲良し

双子みたいに仲良しのアンちゃん&エマちゃんですね。
過去の記事を読んでいて、エマちゃんが初めて来た時のお話を読みました。
最初はアンちゃん、新入りにびっくりしたのですね。
でも今はこんなに仲良しになって、羨ましいな!と思います。
叔母さんと姪っ子の関係なのですね。

あと過去の記事といえば去年の4月1日のエイプリールフール記事、私、まんまと騙されましたよ!!!
アンちゃんが「猫侍2」に出演決定というお話を読んで、思わず夫に
「見て見て!!このロシアンちゃん、“猫侍2”に出るんだって。主役の玉之丞は白猫だから、その他の猫かねえ」
と言いましたよ!!
夫も感心して
「へえ、そうか!!この猫、可愛いもんな!!やっぱり映画に出る猫は違うなあ!大したもんだな」
と、すっかり信じ込んでいました。
次の記事で実はエイプリールフールだったと知って、ちょっとだけ悔しがってしまいました(^O^)

狸さま

こんばんは。
うふふ、騙されました?
ありがとうございます。
もう、生きてることすら冗談みたいな私なので、本当にスミマセン(汗)
お騒がせ致しました。
でも、密かにガッツポーズ!
ああ、これでまた今年のエイプリルフールのハードルが上がってしまった‥‥。

いえ、今年は何もしませんよー!!!(宣言)

アンとエマ、叔母と姪なんですよ。実際に本当に血が繋がっているんですよ。
だから似ていて当然かも知れません。
しかし血縁関係があるからと言って、必ずしもうまくいくとも限らないんですよね。
アンとエマは偶然にも相性が良くて本当に良かったです。

No title

お久しぶりです。
相変わらず仲がよろしいですね。本当に恋人みたい❤️

只今飼い始めて3日目の兄妹はエクササイズしたり、猫じゃらししたりと楽しんでいます。すごい音がするぐらい
今日発見したのですが、お互いがお互いにグルーミングをしておねんねしてました。かわいい〜❤️

今日いただいたウェット早速食べさせました。すごい食いつきようでした。ありがとうございました。まだ完食には至りませんが、
完食してくれる日を楽しみにしています。

名無しの権兵衛さま

こんばんは。

ニャンコ生活、おめでとうございます!うふふ、ネコ親戚だね。
さすがに一緒に生まれて育っただけあって、グルーミングもしあいっこしてるんだね。
良かった良かった。

ウェット、食いつきよかったですか。それは何よりでございました。
カリカリもウェットもどちらも食べてくれたらいうこと無いですね!
どうぞ、これからも元気で楽しいニャンコ生活をお過ごし下さいね。
成長を楽しみにしています。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク