ごめん寝アンちゃんと、ひっくり返るエマたん。

おはようございます。

お!
久しぶりにこれはー!


ごめん寝アン


ごめん寝ではありませんかー!
ちょっとお顔が見えてるけど、立派なごめん寝ですなぁ。


ふたりで


その横では、これまた見事にひっくり返ってるお嬢さんが。
なんとまぁ、無防備なお姿。


ひっくり返る


エマたん、赤ちゃんみたいなお顔して寝てるねぇ。
かわいいねぇ。


エマ顔あげる


あれれ、ごめんよ。
ママラッチがうるさかったね。
失礼失礼。


ごめん寝


しかし、その横でずっとごめん寝。
うふふ、アンちゃんは真剣に寝てますなぁ。
これ以上、起こさないように退散しますわ。


エマあくび


エマたんのあくび姿を激写して、退散だー!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

Anneちゃんは、ごめん寝の達人になって来ましたね〜〜(*´艸`*)。

エマたんはジロリと見たママラッチにも気付かない程、ごめん寝で寝入るなんて凄〜い(*⌒∇⌒*)。

テトは、ごめん寝で寝入らないんですよ(^_^;)なので、写真撮れない(T ^ T)。
そんなテトも、Anneちゃんがごめん寝してた、この日、5/17 に11歳になりました〜(*/▽\*)。

テツままさま

こんばんは。

遅ればせながら、テトちゃん11回目のお誕生日、おめでとうございます。
羨ましいです。
私は、まずは元気にアンエマと10年一緒に過ごすことが今の目標です。

10歳なんて当たり前!って思いがちですが、ニンゲンと違って身体の小さなニャンコさん。
健康で10年過ごすというのは、なかなか大変なことだと思っています。

テトちゃんは無事に10年は元気で過ごし、また次の一年もこうやってテツままさんと一緒に過ごしてくれたのですね。なんて親思いの優しい子。

アンエマが10歳を迎える頃、テトちゃんは20歳。
どうぞ今のように元気に一緒におめでとうができますよう、心よりお祈り申し上げます。

元気に誕生日を迎えてくれるというのは、何よりも嬉しいことですよね。
来月、アンも2歳になります。

笑って迎えたいと思います。
その頃は完璧にごめん寝マスターになっているかしら?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク