袋、好き?!

ネコちゃんといえば、紙袋やエコバッグの中に入っている可愛い写真とかよく見るので、いつ入るのかなぁ?と思っていましたが、アンちゃんはこちらがわざとらしく置いていても、入る事はありませんでした。


しかし、ついに入っていましたねー


荷物を出して片付けようとしていた、紙袋の中にすっぽり!


紙袋の中


下においていたので、踏まなくて良かったー


中も心地よかったようですが、上もなかなか面白かったようですよ


紙袋の上


ガサガサ音が面白いのかな?


そして勢いづいて。


IKEA袋


暗くて安心するの?


次は何に入ってくれるのかしら?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紙袋のアンちゃん、とっても可愛いです。
ガサガサ音がなるのが楽しいのですかね。
アズキも後ろからおもちゃで誘ってやると頭から突っ込んできますよ。

Anneママさんお手製の猫袋もとってもお上手ですね。
気持ちよさそう♪

台風は大丈夫でしたか?うちの方も結構強く風が吹き驚きました。
アンちゃん、ちゃんと安全なハンモックの上に上がって、小さいのに
しっかりとお利口さんで偉いなあと思います。
とても素敵なキャットタワーですね。

No title

こしあんブルーさん、いつも見て下さりありがとうございます!

アズキちゃんも頭から突っ込んできますか!袋など、柔らかいものならいいのですが、アンは何にでも全力で突っ込んでくるので、たんこぶが絶えませんv-12

こんなに頭打って、アホにならないのか?と毎日それが心配で。

アズキちゃんのように、おっとり優しい、穏やかな成ニャンになれたらいいのになぁv-344
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク