全然違う場所だけど。

おはようございます。

全然違う場所で、全然違う時間だけど。

なぜか似ている寝方の二人。


エマネンネ

アンネンネ


寝てる向きも違うし、寝てるポーズだって違うんだけど。
なぜか同じ格好で寝ているような感じの画像でした。

ふたりともくつろいで、ゆったり寝てるのは共通ですね。


ふたり


かわいこちゃんふたりの横で、密かにパパも一緒になって横になっていたんですよ。
「かわいい子侍らせて、幸せだねぇ。」って感じです。

エマは完全にベッドからはみ出していますけどね。
なぜそこなのかは?本にゃん以外知る由もなし。


アンあくび


アンは気持ちよさそうに大あくびです。
ママも一緒にお昼寝したいよ。
いや、朝寝でもいいな。


エマアップ


エマたんもとっても眠いお顔。
ていうよりも、もうほとんど寝てます。

ぷくーって感じで、こちらもアンに負けないくらい気持ちよさそう。


アン横顔


アンとエマと一緒にいたら、あっという間に時間が過ぎていく感じがする時と、この子達の周りの時間は止まってしまったのか?と思うほど、ゆったりと流れていく時がある。

どちらも正しい感覚なのかもしれないけど、ふたりと一緒にいる時はこのままずっと時間が止まればいいのに!って思ってしまいます。
何時間でもそばにいたい。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

わかります〜〜
猫といると時間の流れ方が変わるんですよね

仕事行く前は「時間早いな、もっと一緒にいたい」と思ったり、今はゆったりしてたり…
猫の周りには、いつもその時々で変わる流れがあるんだと思います

おねむなお顔がとっても可愛いです
トイレの目隠しも画期的!真似したい〜!

アンちゃんとエマちゃん

丸いベッドの中にすっぽり納まって寝るアンちゃんと、はみ出して寝そべるエマちゃん。
それぞれの個性がよく出た写真ですねえ(^O^)
私が小さい頃に買ってもらったスケッチブック(落書き帳)の表紙の女の子がこんなキャラクターでした。
美少女イラストでしたが、ドレスが似合うおしとやかな女の子とボーイッシュで元気な女の子の組み合わせです。
でも、宝塚の男役風といわれるエマちゃん、実は上品な女の子であることはわかっていますよ(^_-)-☆
そして、おしとやかなアンちゃんの元気いっぱいな一面もね。

No title

何時間でもそばにいたい、まさにおっしゃるとおり。
時々、仕事なんか休んじゃえーって気持ちになります。
……休みませんけどね。社会人として。
エマちゃんのおねんねの仕方が面白いー。
どうしてベッドに上半身だけ預けてるんでしょ?
アンエマちゃんと一緒に寝転がっているパパさん、
羨ましいなあ。
きっと至福のひと時でしょうね。

No title

確かに。
猫と一緒にいる時間ってあっという間だし、幸せな時間だったりしますね。
そらが我が家に来てから、仕事の休日がどれだけ待ち遠しいか(^^;
いっしょに昼寝をするのが一番の楽しみです♪

エマたんのベッドからはみ出しスタイル。
なんだかかっちょいいvvv

日菜子さま

こんばんは。
ありがとうございます!共感してくださって、嬉しいです!

お仕事をされている方などは時間が限られているから、余計にそのように感じられるかもしれませんね。
私は毎日忙しくしてると言っても、仕事を持っているわけではないので、自分のペースで色々とやりくりはできるはずなのですが、どうしてもアンとエマ中心になり彼女たちのペースで家事も行ってる気がします。

ま、そんな幸せなことで文句言っていたらバチが当たりますから、いつものんびりニャンズに合わせて過ごしています。

トイレの目隠し、オススメですよぉ。
思っていた以上に良かったです!

狸さま

こんばんは。

本当にね、寝方一つで全然違うアンとエマ。
かと思えば、全くおなじ形で寝てる時もあるし。

アンは予測通りというか、突拍子もないようなこと、想像もできないようなことはしないんですよね。
とっても優等生タイプ。

エマは思いもよらないことを平気でやってくれちゃう天才型?

おなじロシアンで、血縁関係にあり、これだけ仲良く一緒に過ごしているのに、個性ってすごいなぁと実感している毎日です。

No title

最初のお顔隠して寝てるのはエマたん??四角い寝相(^^)
ねこちゃんの身体って柔らかいんですねぇ
なんというか、寝てる姿もしなやかな感じがします
一緒にお昼寝したら気持ち良いだろうな~♪♪

もんちゅちゅさま

こんばんは。
そうですよねぇ。毎日お仕事頑張っておられるもんちゅちゅさんですから、たまには休みたいなぁって思って当然ですよね。でも尊敬いたします!

普段、アンエマとのお昼寝は私だけの特権?みたいな感じでしたが、この日はパパと姉妹が仲良く3にんで頭並べて寝ていて、思わず笑ってしまいました。
ああ、幸せだなぁとつくづく実感した瞬間でした。

パパの頑張りはアンとエマのおかげだな!(笑)

かずみさま

こんばんは。
私も休日が待ち遠しい!
可愛いアンエマの姿、一日中パパと長女にも見てもらいたい!って思ってしまいます。
私だけ毎日ずっと一緒に過ごさせてもらって、なんだか申し訳ない気持ちです。
一緒にお昼寝するの、本当に幸せな気持ちになりますよね。

エマ、自由すぎでしょ?

zuminさま

こんばんは。
そうですそうです!
エマです。エマはガリ子さんですから、お尻の辺りもそんなにお肉がないんですよね。
だから四角に見えちゃう。
アンは女子らしい体型ですから、あの体勢で寝てもまん丸になります(笑)

何をしていてもネコの姿はしなやかですよね。
肩こりなんて全然ないんだろうなぁ。
って、当たり前か。

一緒にお昼寝、最高ですよ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク