やっぱり箱入り娘(動画あり)

おはようございます。

アンエマ地方では月に一回、資源回収の日があります。
古新聞や雑誌、段ボール、ミルクパックなど全て分けて回収されます。

我が家の大量の段ボールや箱類、月に一度は綺麗に撤去されます。
その準備をしていると。


箱入り


うーん、誰か中に入っているような。
エマたん以外、入らないと思うけど。
念のため、中を確認してみよう。


顔出す


紛れもない、エマたんでした!
って、知ってるってね。

この箱、ママの誕生日プレゼントにってパパが買ってくれていたフットマッサージの空き箱。
さすがにこの箱は細いから入らないだろうと、潰して他の段ボールと一緒に括ろうと、紐を取りに行った矢先。

なぜか潰した箱が膨らんでた!

いっつぁ、みらこー!


尻尾くるん


何ですか?
このお行儀の良さは?

エマたん、上手に丸く描いてます!
芸術的です!

そしてお顔は?


顔覗く


はい、この通り。
ちらっと外の様子を伺ってます。

絶対出るもんか!とメラメラと闘志すら感じます。

はいよ、その箱は捨てませんよ。

箱に入って、カジカジと端っこ噛んだりなんやかんや楽しそう。





その後、置き場所を廊下に変えようが、リビングに持ってこようがいつでもイン!

さすがですわ。
エマたんの箱入り娘っぷりは誰にも負けない!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~エマちゃん可愛い!!
スリムな箱にすっぽり入って楽しそう。
尻尾がまた可愛すぎるーーーー!!
とってもいい場所を見つけましたね。
それにしても、パパさん素敵なプレゼントをチョイスされましたね!気持ちよさそう☆

エマちゃん、すっぽり

こんなスリムな箱にエマちゃん、すっぽり入ったのですね(^O^)
ピタッと、まるでエマちゃんのために測ったようなジャストサイズ!
周囲をうかがう目が時代劇に出てくる女忍者みたいですよ!

それにしてもお誕生日にパパさんからプレゼントなんて!
中々、素敵なことをしてくださる御主人様ですね。
それとなーく御夫婦仲の良さが伝わってまいりました(*‘∀‘)

No title

出たな、史上最強の箱入り娘。
こんなに小さいサイズの箱に
まさかすっぽりと収まることができるとは。
しかもすっかり寛いじゃって、余裕のエマちゃん。
くるんと巻いた尻尾がラブリーです。
これじゃあ捨てられませんね、うん。

フットマッサージ!!
気持ちよさそうー。
さすがパパさんチョイス、素敵です。

No title

なんてジャストサイズ(笑)
いいの見つけたねぇ、エマたん。
尻尾のクルリン、いいねぇvvv
いつでもインって・・・まるでやどかりさんじゃないの(^^*)

旦那様のプレゼントチョイスがステキv

yunocoさま

こんばんは。
yunocoさん、ありがとうございます!
さくらちゃんもなつめちゃんも日に日に大きくなられて。
ますます仲良しさもアップして、楽しい毎日ですね!

エマの尻尾、芸術的でしょー?
これ、もう一回やって!ってお願いしても出来ないだろうなと思うほど綺麗に丸く描いてくれました。

パパ、いつも私の想像したことのないようなプレゼントをしてくれます。
こんな優れものが売ってるなんて知らなかった〜。
私よりはるかに女子力高いです(涙)

狸さま

こんばんは。

そうそう!忍びの女。くノ一エマたんです(笑)
いつもこっそりどこかの箱に入ってますねぇ。
ってバレバレなんだけど。

有難いことに、夫婦仲はとっても良いと思います(うふふ)
夫婦というか、兄妹のような感じかもしれません。
小学生のときは隣のクラス、高校は同じクラス、ずっと一緒に過ごしてきた人なので。
狸さんも熊さんと仲良し、ラブラブじゃないですかー!

もんちゅちゅさま

こんばんは。

そうですね、これはアンも脱帽!
エマたん、ダントツ箱入り娘でございますわ。

自分の身体が収まる大きさをよく知っているんですよね。
このサイズの箱には躊躇なく入っていくので。

今日はまた違う箱に入っておりましたわ。
毎日箱ジプシーです。

フットマッサージ。
忙しくて最近ジムに行ってないので、一気に筋力が落ちて、夜中に足が攣る時があるんですよ。
それを見てこれだ!と思ってくれたみたいです。
気持ちよくて、今は全然足も攣らなくなりました。

かずみさま

こんばんは。

本当だ!ヤドカリエマたんですね。
この前はピンクトンネルでヤドカリに変身していましたが、この箱でもヤドカリそのものですね!

私はなかなか良いプレゼントを選ぶことができないのですが、パパはいつもとってもよく考えて私の欲しいものをプレゼントしてくれます。有難いです。

No title

こんばんは。
こんなに小さな細長~い箱にもすっぽりと入れるんですね。エマちゃん、ナイススタイル!そして、アンちゃんやエマちゃんの体重管理しているママさんもさすがでございます。恐れ入ります。
さて、体重の現状維持ができ始め獣医さんからも一応のOKをもらったうちの兄妹ちゃんも箱には入るのは入るのですが、最近暑いのが原因なのかつい先日トイレで化石のオムナイトになっていた子が一匹。砂を入れてないけどできればやめてほしいなぁ。やっぱり、一回は使ったトイレだし、衛生上ねぇ。と思案している飼い主たちです。

明日から合宿で見られませんが、、まとめて合宿明けに見ますのでおもしろ可愛い画像やコメントを楽しみにしています。

ひいらぎとさざんかのねぇね さま

おはようございます。
もう合宿へとお出かけかしら?
どちら方面に行かれるのかなぁ?少しでも涼しい場所ならば良いですね。

トイレでネンネですか。
我が家も何を思ったのか、砂の上で寝ていたこともありましたよ。
一度か二度かだけだったような記憶ですが、勝手にすぐにやめてくれました。
冷たくて気持ちよかったのかもしれません。

即命の危険につながることなら、厳しく叱ってやめさせますが、そうではないものねぇ。
後でホットタオルとかで拭いてあげて、ここでネンネした後は絶対捕まって拭かれてしまう!と嫌な記憶を少しずつつけてみるとか?ってホットタオルが大好きな子だったら逆効果か。
うーん、いろいろ楽しみながら試してみたらいかがでしょうか?
ちょっと嫌だなと思うことを、寝た後ですぐにやってみるとか?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク