エマたんのもの!(クイズの答えも)

おはようございます。

さぁ、昨日のアンエマクイズの答えは〜?

アップでどっち?

エマたんでした!
みんなクリクリお目目に、騙されちゃったかな?
実はエマたんもとっても綺麗なクリクリまん丸お目目なんですよ。暗いところでは特に。
アンは普段からまん丸お目目が特徴ですが、密かにエマたんも同じような目をしていたのでした。

この画像、ねぇねもパパも間違えちゃったんですよ。
アン!って答えてました。


さぁて、キティハウスの行方ですが。
案の定、思った通り、予想通りエマたんのものとなりましたね。


エマ可愛い


気がつけば入ってる。
エマにぴったりな好きなサイズだろうなぁと思っていた通り、まんまと「エマホイホイ」となっております。


キティハウス


エマがいないなぁと思って覗けば、ここにいる。
アンが入る隙もありません。


箱入りエマ


かと思えば、いつものAmazonの箱へも入ってる。
君は箱の中で生活してるのかい?


アン


エマたんは自由だな。

とアンの声が聞こえてきそうです。
エマの天真爛漫な姿をみるの、面白いよね。アンちゃん。
アンは一歩離れたところで、エマの自由な姿をじっと見守っています。


エマアップ


アタチだって、じっとしてるときあるもん!

そうだね、箱の中ではじっとしてるよね。
エマたん、新しいお家が出来て良かったね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

エマちゃんのお家

前回の記事で出されたクイズ、私、絶対にアンちゃん!!と自信を持って答えたのだけどなあ。
いかにアンちゃん&エマちゃんがそっくりであるかを証明する問題でしたね(^-^;
飼い主さんですら間違えるというお話ですから、私が間違えても当然、当然(^^♪←ちょっとホッとしております。

ところで、先日、ねぇねさんが作ってくれたキティハウス、まさにエマちゃんハウスになったのですね。
サイズがぴったりで、まるでエマちゃんのために作ったみたいです。

>アタチだって、じっとしてるときあるもん!
のエマちゃん、そうそう、そのおしとやかそうな丸いお目目がアンちゃんそっくりです。
(人間の)お姉さんが作ってくれたお家、アンちゃんと仲良く使ってくださいね(^_^)

狸さま

こんにちは。
ですよねぇ。あれはどう見てもアンに見えますよねぇ。

キティハウス、完全にエマハウスですね。
アンは遠慮してるのか、入りたくないのか?はてさて、様子をうかがってるだけで入る気満々なのか?
よくわからない姉さんです。
置き場所を変えるたびにエマが入っているのでねぇ。
置き場所さえ変えたら、アンもすんなり入るかな?って思っていましたが、なかなかエマたんいつでもインです。

アンがイッシッシと嬉しそうな顔して入ってる写真を撮れたら面白いのになぁ。
乞うご期待?!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク