美人さんに撮れたよ!

おはようございます。

今日はパパ撮影の画像ばかりです。
アン、めちゃくちゃ可愛い!(親バカすみません)


覗くアン


なんていうのかなぁ。
こうやってお互い目が合ってる瞬間。
こんな時に特にアンの可愛さがよく出るんだよね。


横顔アン


普段はこの写真のように、何気なく他所を向いているアンとかが多いけど。
それはそれでもちろん可愛いんだけどねぇ。


斜め横アン


この写真を撮っているパパの姿は誰も見てないんだけど。
きっと悶絶しながら撮っていたんだろうなぁと予測。
「アンちゃん、可愛いねぇー」と普段より1オクターブは高い声で喋っていることでしょう(笑)


眠いアン


どうして可愛子ちゃんを前にすると声が高くなったり、赤ちゃん言葉になってしまったりするのでしょうか。
決して他人には見せれない、恥ずかしい姿かもしれないけど。
うふふ、それでいいのだー!


エマ全身


さ、今度はビューティーエマたんよ。
エマたん、日に日におねだりが上手になってるんですよ。
可愛い声で鳴いて、すりすりしておねだりさんです。

そしてこんな風に自分で違う部屋にやってきたとしても、寂しくなったら大音量で家族を鳴いて呼ぶんですよ。
もう、可愛いったらありゃしない。
速攻でママは駆けつけますよ!


エマアップ


今日も可愛いをお届け、よろしくね!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
お盆の1日目がようやく終わり、アンエマちゃんの写真に寛がせていただきました。(田舎のお盆は、ご先祖様のご帰還とあってそれはそれは三度三度のお食事に始まり忙しいのでございますよ。)

1枚目のアンちゃんのお顔ったら、、、、何て表情かしら。パパさんとアイコンタクトしてるの?それともカメラ目線?
娘とも言っていたのですが、カメラマンが変わると撮るタイミングが違うのか、それともアンエマちゃんが相手によって表情を変えるのかわかりませんが、全然違う写真になりますね〜。

特にエマちゃんの写真でそう思います。
エマ姫のまだあどけなさが満載ですね。これがあの男前さんでしょうか?

先日のねぇねさんのお写真はまた素敵でしたし。
言葉こそ交わせないけれど、妹たちが可愛くて仕方がないって感じでしたもの。ねぇねさんに可愛い妹が出来て良かったですね。

みなさん、名カメラマンです。
これからも楽しみにしております。


No title

パパさんの手によるアンエマちゃんの写真、
いつもながらとっても芸術的です。
モデルさんがいいのも大きいんでしょうけど、
ふとした表情やたたずまい、その場の雰囲気が
まるで一幅の絵画のよう。
その秘訣をぜひ教えていただきたいものです……!!
え?
芸術的センス?
うーん、もんちゅちゅはあの画伯の姉ですので
残念ながら芸術的センスには恵まれていないかと。

名無しの権兵衛 さま

こんにちは。
お盆のお務めご苦労様です。
ご先祖さまがた安心して名無しの権兵衛さまのところへお戻りのことでしょう。

本当にね、こんなに撮る者によって写真が変わるのか?と驚きました。
プロの写真家ならまだしも、素人でも全然違いますね。

そちらの2ニャンはまだまだ遊びたい盛り。じっとして写真を撮らせてくれないかもしれませんね。
じっとしてるのは寝てる時だけ?
ふたりでエクササイズを繰り広げてる毎日かな?

ご先祖さまがたも可愛いニャンズの姿を見て微笑んでおられるでしょうね。

もんちゅちゅさま

こんにちは。
ねー、なぜこんな写真が撮れるのか私も聞きたいです。

私と決定的に違うところは、撮る前から構図を考えてるということでしょうか。
私は被写体中心。
アンエマの表情が良かったら、それだけで撮ってしまう。
でも夫はもっと周りを見てるんですよね。
わかっていても、ついついあの子達中心でアンエマばかりに目がいってしまいます。

もんちゅちゅさんのセンスの良さはご自身のblogで証明済みでしょう。
クスッと笑っちゃう文章や、時に考えさせられるようなシリアスな文面もどれもファンのこころを鷲掴みですよ。
って、ゆきちゃんの笑顔あってのもんちゅちゅさんなのですよね!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク