酔っ払い姉妹(動画あり)

おはようございます。

久しぶりに、マタタビの粉をアンエマも好きなボールにふりかけてみました。

すると、これまた久々の大ヒット!
大興奮!

エマが興奮しすぎて、そばにいたアンの足をガブってかぶりつき、アンはびっくりして飛び上がっておりましたが、そんなことも気にならないほど、アンも大興奮!

マタタビって、ヤバイな。

普段こんなにお澄ましなアンもえらいこっちゃになりますわ。


アンおすわり


お上品に見えるアンが、野獣となってた・・・。

長いので編集しようと思いましたが、どこも面白くて編集できませんでした。
おヒマな方だけご覧下さいませ。





アンの野獣っぷりに、エマたん完全に引いてます。
しかし、引きっぱなしのエマたんではない!

しっかりとエマも野獣になりますよ(笑)

もう一つの動画は、アンが変な動きをしていてビックリしました!
移動する手段が、それって?
君はまた、何か違う妖怪になったのかい?

あまりの物臭な動きっぷりに、エマではなくママが引いてしまったよ。
こちらも同様に長いので、おヒマな方だけどうぞ。





エマネムネム


アンはマタタビに強くて、エマが弱いという我が家の認識でしたが。
どっちも弱かった。

ヤバイ薬のような気がして(常習性はないと書いてあるけど)絶対に毎日はあげられませんわ!

その後、放心のアンとエマ。


アンベッド


多分、自分たちも何が起こったのかわからないでしょうね。

なんで、こんなに興奮してケリケリしまくったのか?

なんで、こんなに疲れてるのか?


エマアップ


たまのお楽しみ、ということで。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

あららら

いつも上品で落ち着いているアンちゃんがボールで蹴り蹴りとは・・・!!
その後ろではエマちゃんも、最初は戸惑いつつも小さいボールで蹴り蹴りを始めました。
マタタビが大好きなのですね。
2匹のボール蹴り蹴りが可愛いです(^O^)

狸さま

こんばんは。
珍しい姿をお見せしましたでしょ?
あんなアンの一面もあるんですよねぇ。
蹴り蹴りの強さは天下一品!

遊んでいて興奮しすぎて、たまに私も足を蹴り蹴りされますが流血騒ぎです(汗)
エマはそれほど蹴り蹴りしないけど、小さなボール相手に自分の顔を蹴り蹴りしてましたね。
ダラダラと長い動画を見ていただき、恐縮です。

No title

衝撃映像・・・!
あぁ、アンちゃんエマちゃんのこんな姿をみていいのかしら。
グネングネン、ケリケリ、ちっさいクッシュンも、
ニヤニヤしながら見ちゃいましたー。

マタタビはたまーーにならいいんでしょうね~。
うちも滅多にあげませんが、たまにあげると・・・近寄りません(^^;

No title

すすすすすごい乱れっぷり……。
美人姉妹、実はネコじゃなくて大トラだったなんて。
これはあれですね、
人間でいうとお酒を飲んで超ご機嫌になるタイプ。
そして頼まれもしないのに暴露話を披露して
翌朝後悔して「すみません」メールを爆撃するタイプ。
特にアンちゃん!!
アンちゃんの乱れっぷりの後にエマちゃんの動きを見ると
何だかお上品に見える不思議。
貴重な映像を見せていただきました……。

かずみさま

こんばんは。
うふふ、衝撃映像でしょ?
私も撮りながら笑ってました。

本当にどんな気分になるのでしょう?
完全、アホになってますものね。

そらくんはマタタビ嫌いなの?
それとも酒豪?
さすが、そちらの地方の男性は酒豪で有名ですな。

もんちゅちゅさま

こんばんは。

あはは!
そうかもしれません。
やっちまったことは、覚えているかもしれないけど、ほとんど無意識にご機嫌さんでやっちまってるって感じ。

アンはかなりの野獣っぷりでしょ?
いつものアンではありません。

エマが可愛く見える?!お上品に蹴り蹴りしてますよね。確かに。

本当、ヤバイ姉妹です。

No title

ちょーちょーちょー!もう笑かさんでよ!いっつも うちとは違い お嬢なふたりなのに どーなってるの?(笑)朝から爆笑!夜にもう一回みて爆笑!
どーしよ!ワンコ飼いの私がもう一人にゃんこ欲しくなったやん!
今でもサザエさん一家より 人数が多くなってるのに これ以上増やす気なの?もー!ほんと、ムツゴロウさんも真っ青になっちゃうよ!でも もう一人にゃんこ欲しくなっちゃったよ~💦
あ~いりこに 兄弟つくるか?また 家族におこられるやん!その時は アンママがみんなを説得してよ~(笑)

noburinさま

こんばんはー。

あはは、知らんし!

でもさ、本当にいりちゃんに相方できたら楽しいよぉ。
ワンコねぇさんたちとは又違う関係が築けるでしょうね。
ワンコねぇさんたちも優しくしてくれるでしょうが、遊び方がワンコさんだものね。
いりちゃんも今は自分はワンコさんと思ってるでしょうが、ニャンコの相方ができたら、自分は猫だった!って気がつくかも?

いやー、楽しみだねぇ。いっしっし。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク