ぷくぷくマズルちゃん、パート2(追記あり)

おはようございます。

ぷくぷくマズルちゃん、パート2ですよ。
アンちゃん、ゴム紐で遊ぶのがかなりのお気に入り。


おすわり


アンのお気に入りは、孔雀の羽根とゴムの紐。
今日も赤ちゃんみたいなお顔で、大ハッスルですよ!

寄り目になって、ぐわ〜!


タッチ


そして神にお祈りしているのか?

それにしたら、あまりの迫力に神様逃げてっちゃうぞ!

がおー!


両手広げ


捕まえた!

牙チラどころの騒ぎではありません。
歯医者さんで歯科検診出来るくらいの大口ですよ。

その調子で、歯医者さん行ってみようか?


おててつかむ


そして、やっぱりぐわ〜!

もう、大興奮ですよ。
この時、声も出てるんですよ。
ん?
声じゃないな。

ブヒッとか、ぶしゅっとか変な音出てます。
鼻が鳴ってるのか喉が鳴ってるのか?


大口開ける


そして静寂は突然やってくる。

飽きた。

そうでっか。
さいでっか。

さすがネコですな。
忘れてたけど、アンもネコだったものね。


もう飽きた


そうなの、アンは気まぐれおネコさまなのよ。


へーへー。
シモベ2(パパ)は撤収します。

ちなみにシモベ1はすでにベッドの中でした。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


今日は結婚記念日なの。

え?
何回目かって?

んーと。長女が高3だから。
丸19年だね。

あと数年で銀婚式ってヤツ?
恐ろし、もうそんな歳か。

なんやかんやいって、毎日幸せです。
パパ、ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

がおー!なアンちゃん!!

ふんふん、いつもの可愛いお顔のアンちゃん♪
今日もお人形さんみたいですよ(^O^)
・・・と思っていたら、、

がおー!のド迫力\(◎o◎)/!

びっくりしましたよ〜(゚Д゚;)
両手を広げて二本足立ち!!
ちょっとしたリトル小熊さんみたい??
狙った獲物は絶対に逃さない!!( `ー´)ノ

ふぅー!捕まえた!!

そしていつもの可愛いお顔に戻って、いつもの令嬢アンちゃんでした(^O^)

No title

んまー!なんてかわいいグワ顔なんでしょう!
お口の中まではっきり見えちゃってv
まん丸お目目にぷっくりマズルv
いやぁ・・・眼福ですわーvvv


結婚記念日おめでとうございます♪
幸せってコトバ、いいなぁ。
これからも仲良くたくさん笑顔な毎日でありますように♪

狸さま

こんばんは。

そうそう!
小熊みたいですよね。
迫力満点です!
狙った獲物は逃しませんよぉ。

オンとオフの切り替えが早いので
え?
もう終わり?
ってことになって、飼い主取り残されてます。うふふ。

かずみさま

こんばんは。

お祝いの言葉ありがとうございます。
夫とはもう四半世紀以上付き合ってますわ(笑)
結婚して19年、その前に7年。
夫婦というより、きょうだい?同志?という感じです。
運良く、そのような相手に巡り会えて良かったと日々実感。

かずみさんもてつさんとラブラブよねぇ。
あれ?
そらくんとラブラブだ?!
う、三角関係だ。

No title

にゃはは♪
こんなアンちゃん見たこと無いっ!
大迫力なんだけどどうしてか笑ってしまいます〜(*´∀`*)
ギャップ萌えでした♡
結婚記念日おめでとうございます!!
毎日幸せ、、じーんときました*^^*

No title

ええ、まずは。
ご結婚記念日、誠におめでとうございます。
独り身のもんちゅちゅが言うのもあれですが、
19年の年月を共に歩まれたこと、
とても素晴らしく素敵なことだと思います。
どうぞこれからもずーーーーっとお幸せに!!

ぷくマズルのアンちゃん、やっぱり幼顔でかわいいなー。
「がおー」にはビックリ、大迫力!!
アンちゃんを見ていると飽きませんね。

zuminさま

こんばんは。

お祝い言葉、誠にありがとうございます。
私の今の幸せは夫のおかげ。そして三人の姫たちのおかげ。
周りに支えられ、日々成り立っていると感謝してます。

アン、ギャップがすごいですね。確かに。

エマはある程度予測できるというか。
いつも面白いことやってるので、少々のことではこちらも驚かなくなりましたが。

アンには未だにびっくりさせられますわ。
これからもアンの極端なギャップ、見つけていきたいと思います。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
もんちゅちゅさま、いつも温かいお言葉ありがとうございます。
また、お祝いの言葉も感謝申し上げます。

病気もすれば怪我もする、喧嘩をすることもあるし、いつもかも良い時ばかりではないのかもしれません。
でも、わたしにとっての唯一の縁を大事にしていきたいと思います。
可愛い子供達(毛が生えてる子達)にはまだまだ巡り会う気満々!なので、これからも素敵な縁を探しながら生活していこうと思います。

アンのがおー!はなかなかの迫力ですよね。
本物のがおーって姿は、ちょっとお間抜けな感じなのですが、写真では大迫力です。
ずっこけたり、ふんが!っと言ったり面白いんですよ。
次回は動画で見ていただかなくちゃ!

遅ればせながら、おめでとうございます

昨日はママさん御夫妻の結婚記念日だったのですね!!
皆さんのコメントを読んでびっくりし、今、慌てて確認いたしましたm(__)m

おめでとうございます!

結婚生活19年ですか。
さらに結婚の前に7年間のお付き合いがあったとは・・・縁ですね。
配偶者って大事な存在だと思います。
どうか、3人(1人と2匹?)のお嬢さんたちのためにも、御夫婦いつまでも揃って仲良く健康にお過ごしください(^o^)

狸さま

こんばんは。
いやーん、お恥ずかしい。

あたたかいコメント、ありがとうございます。
夫とはお互い腐れ縁だと話してます(笑)

お互いに、俺じゃなきゃ、私じゃなきゃ、他の誰も君とはやっていけないだろう!と思ってるわけですよ。
両方とも上から目線です。いっしっし。

付き合い始めたのは高校生のときですが、本当は小学校も同じ。クラスは隣だったの。
本当に腐れ縁です。

狸さんと熊さんもとても仲の良いご夫婦。
お互いにパートナーを大事にしていきましょうね!

ありがとうございました。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク