ロイカナ、モニター「猫じゃらしBOX」(動画あり)

おはようございます。


綺麗にお座り


ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム 
「猫じゃらしBOX 」モニターに参加しました。


我が家の張り切りガール、可愛いエマたん。
今日も張り切って「猫じゃらしBOX」と遊んでいますよ!

私もパパもロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダー・プログラムに登録していて、以前からサイトで勉強させてもらっています。
で、たまたまモニター募集があったのでやってみたところ、頂いちゃいました!

モニターなんて初めてだし、ちょっと嬉しかった。

で、今回はこのお方。


エマアップ


箱で遊ぶとなれば、我が家の箱入り娘をおいて他にないでしょう!
まずはエマたんに遊んでもらいましたよー!







ちなみに。
こちらの猫じゃらしBOXは、11月2日よりロイカナのキャットフードを2000円以上購入したら、もらえるそうですよぉ。

で、アンちゃんはと申しますと。

エマほどお気に入りではない様子。

私がいろいろと工作するからね。この手のおもちゃはすでに手作りで何個も経験済み。

アンには珍しいおもちゃではなかったということでしょうか。


すごい足


ものすごい太い足を見せてくれてるエマたん。
筋骨隆々の女子です。

彼女は目一杯動いて遊びまくってくれるので、こんなに筋肉もモリモリなのでしょう。

さぁ!
猫じゃらしBOXで、もっと特訓よ!


犬と猫の健康 アンバサダー・プログラムはこちら。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ププッ!
最後の写真はなんちゅー格好。
エマダムの名が、、、、、、、。せっかく最初二枚がべっぴんさんなのに。
なかなか鍛えられているようですね。
それ以上特訓してどうするのです?ニャンコのオリンピックやドラフト会議でもあるんですか?

猫じゃらしを出してきたら、アンエマちゃん2人とも飛びついて来ませんか?うちは両方が興奮して、人間様の生傷が絶えません。
ねぇねさん、くれぐれも手の怪我にご注意くださいん。

名無しの権兵衛 さま

おはようございます。
エマダムとのギャップ、すごいでしょ?
本当に同じ子かしら?と思う時がありますよ。

いつもライザップエマとエマダムと半々くらいですわ。

猫じゃらしはエマたん専用ですね。
クジャク羽根がアン専用。

生傷は絶えませんよぉ、遊んでいる時にヒートアップしちゃうから。
でも見せた時は、遊びたい場所に私を誘導して
「ここで遊びたまえ‼︎」と悠々と待ってます。

シモベは速攻で走っていきます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク