舌、ちろっとエマたん。

おはようございます。

さぁ、三連休です。
って、いたって普段通りなんですけどね。
お出かけや旅行の皆さんは、過ごしやすい良い日が3日間続けばいいですねぇ。

舌ちろっとすごーく控えめに出てるエマたん。
その下の画像と比べたら、わかるかな?


エマベロ出し

エマお水前


アンはなんともおマヌケな残念なお顔になってしまうのですが、出方が少ないからか?エマたんはそれほどおマヌケにはなりませんねぇ。

いやいや!
思い出した!
あったぞ。





この可愛すぎるおマヌケ顔には爆笑したんだった!


アン

失礼しちゃうわ!
アンは最近、出てないでしょうが!


あ、そうでした。こりゃ失礼しました。


変な格好


んーとね、
これは何?

変な芋虫?
小さな山が並んでる?


変なお山


これで下を向いていたら、ごめん寝だったのにね。
エマたんにはまだごめん寝は無理な様子。

でも気持ちよさそうに寝てたからいいね。


アン覗く


ここからいつもシンクを覗いているのは、エマたんのお仕事ですが。
たまにはそのお仕事、アンが引き受けている様子。

アンはさすがにもう、シンクの中には入らないなぁと思っていましたけどぉー。

ん?
なんだかなぁ。
カウンターの別の場所に水で足跡ついてるのは一体どういうこと?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマたんは舌なんて出てないつもりだものね。
うちも出てないつもりで、私の顔を見るのですよ。いつもの通り。
これねぇ・・・驚かしちゃうと悪いから、必死に耐えるんですけどね。
ダメですねー。変な笑い方になっちゃって、
そらには「どしたの?」っ顔で見られるんですよね。舌チラ状態でw
でも、可愛いですよね~v

あ、水の足跡・・・なんででしょうねー(笑)


下の記事。
ママさんのおかげで、最近、子宮の検診に行ってないことに気づきました(汗)
私も一度筋腫で手術したんですよ。
いや~うっかり。ママさん、ありがとうございます!

かずみさま

こんばんは。
そうそう!おっしゃる通りなんですよ。
吹き出しちゃいけない。びっくりしちゃうから。

でも、吹き出さずにはいられない!?

舌がちょっと出てるだけなのに、なぜにあんなに可愛くてオモロイのでしょうか。

かずみさんも筋腫手術仲間でしたのね。
私は大きかったので、切腹手術しか方法はなかったのですが、もしかして腹腔鏡でしたか?
新たなる筋腫ちゃんたちが成長してるので、また切腹かもしれませんが。なにせオバちゃんですので、自然に任せて小さくなるかもしれないことを期待しています。
かずみさんはその後、新たにとか出来てませんか?
私よりもずっとお若いと思うので、また成長されてオペなんてことになりませんよう!

No title

ちょこっと筋腫の話を。

2009年に手術しましたが、発見はその3年前くらいでした。
子宮の外側だったんです。
腹腔鏡でしたが、それでもあと少しで子宮と同じくらいの大きさと言われました。

それが数年前、今度は内側にできてる、と言われました。
手術の時「もう筋腫はでてこないよ」って言ってたのにぃぃぃ。

筋腫ちゃんたちってことは複数個ですか?


多分そんなに年齢差はないと思いますよ~(笑)

かずみさま

こんばんは。
同じ年に手術していたんですね!びっくり。
でも外に出来ていたとは。

私は内側だけにしか出来ないようですが、なにせ数が多くて(涙)
水泡のような物がまだまだいっぱいあって、それが成長してくるだろうねと言われていた通り、今は3センチほどの物がいくつか育っているようです。それよりも小さいのも画像でいくつも見えました。
私の場合、もうすぐ小さくなる年齢であろうから、なんとかそれまで頑張って育たないでいてほしいなぁ。

次に切腹する時は子宮ごと全摘だと言われていますが、もともと身体にある臓器はなるべく取らないでおいておきたいなと思っています。ま、そんな悠長なことも病気を前にしては言ってられないので、先生のおっしゃる通りにしていこうと思っています。

いやー。
かずみさんの方が、絶対若いって!
今度鍵コメで、生年月日入れておきましょうか?うふふ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク