アンエマテオの関係は?

おはようございます。

本日はアンエマテオの関係について。
血縁関係はあるのですかー?
ってお尋ねいただいたりしたので、そういえば書いてなかったなと。

アンエマテオ、みんな血縁関係ありまーす!


テオ横顔


うう!
このテオ君の横顔の男前なこと!
って、すっかり長男教の私。

いやいや、失礼しました。
血縁関係についてね。

まず、アンとエマは叔母と姪という関係というのはもう皆さんご存知のことですね。

アンのお姉さん、セッカちゃんの子供がエマたんな訳です。


エマベッド


エマたーん!
可愛いけど、お口に鰹節がついてるよー。

エマとテオは従兄弟同士。

全てはこの方を中心に考えると〜。


アンキッチン


かっこよくポーズ決めてるこの方、キッチンでササミおねだり中。

そう、このササミ姫と同時に生まれたスミレちゃんの子供がテオ君なわけです。
テオはアンの甥っ子。
同腹のスミレちゃんが産んだ子だから、本当にアンが産んだような感覚でいます。


テオアップ


この鼻筋まっすぐ王子は、アンの可愛い可愛い甥っ子ちゃんなわけですよ。
私にとっては、息子であり孫みたいな感じ。

何よりもエマとも従兄弟同士ということで、みんな繋がっていて、とても嬉しい関係なのです。


エマゴロン


エマたんのお父さんは、私の大好きなクーパパ。
とっても穏やかで愛情深く、優しいナイスガイ。
エマはクーちゃんと同じお顔です(笑)

テオ君のお父さんは、アメリカからやってきたジンバット君。
陽気なアメリカンボーイで、とっても男前で性格も明るい色男。

そしてアンのお父さんは大御所であるアレクセイ君。
彼は言わずもがな、本当に優秀なロシアンブルー。
性格も穏やかでロマンスグレーな(当たり前か)渋い男。

当然のことながら、パパたちはみんな違って血縁関係も何もないけど、ママたちが全部繋がっているの。


アン横顔


ワインミーちゃんという、絶世の美女から生まれた幸せな子達が私たちを繋げてくれました。

血縁関係があろうとなかろうと、アンエマテオは私が産んだ子に間違いないので(って、まだ言うか?)そんなことは普段は関係ないことですが、実はみんな繋がっていましたよ!ってお話。

血縁関係があるから、すんなり仲良くなれたのか?
それはどうだか、わかりません。
我が家はたまたま運が良かっただけだと思っています。
ありがたやー。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

テオちゃん可愛すぎるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お鼻がシュッとまっすぐですごい綺麗!!
3姉弟、これからも楽しみにしていますね!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いとこ同士

そうなんですね!
アンちゃんが叔母さんでエマちゃん&テオ君がいとこ同士になるのですね。
多分、同じブリーダーさん(キャッテリーさん?)から来たのだろうな!と思っていましたが、血縁関係もあるのですね。
アンちゃんは立場は叔母さんけれど実際にはお姉さんですね(^O^)

それにしてもテオ君、確かに鼻が真っ直ぐですね!
定規のような真っ直ぐさです。
そして口元がぐっと噛みしめているようで力強く、さすが男の子だな!と思いました。
何気ない顔をしても男の子は力強さが感じられます。
その点、アンちゃん&エマちゃんの口元はふわっと優しい感じがします。

余談ですが、アレクセイ君がアンちゃんのお父さんだったのですね!
美男子猫で強烈な印象に残っていました。

No title

おおー、なるほど。
美形揃いの姉弟、どこかで血がつながっているのだろうと
予想はしていましたが。
アンちゃんにとっては甥っ子のテオくん。
一枚目の横顔、本当に男前ですね。
エジプトのバステト神を彷彿とさせます。
この月齢でこれだけカッコいいのだから、
これからどんなふうに育っていくのか本当に楽しみですねー。

日菜子さま

こんばんは。
日菜子さん、ありがとうございます!
テオ、かわいいですかー?
やったー!
アンエマ家初の男子、もう溺愛してます。
でも、ワルイです。

狸さま

こんばんは。
うふふ、そうなんですよ。
みんな血縁関係あったのですぅ。

テオの鼻、おっしゃる通り定規を当てたように真っ直ぐなんですよね。
こんな子は日本では珍しいそうです。

それにしてもギャングテオですよ。
めちゃくちゃワルイです。
もう、私はおばあちゃん気分なので全く動じませんが。
この子が最初の子だと、これだけワルイと凹んだかもしれません(笑)
どうやって育てていこう?と不安になったかも?

もう、悪くってもへっちゃらさ。
ママは強いのだ!フッ。

No title

なるほど〜、テオくんはエマたんの従兄弟、アンちゃんの甥っ子にあたるんですね(^O^)
美形一族だわぁ(≧∇≦)
テオくんの目はアンちゃんに似てる気がします
やっぱり、アンちゃんとスミレママも似てるのかな^^

もんちゅちゅさま

こんばんは。
ありがとうございます。
もんちゅちゅさま、感謝感激でございますよ。
テオがバステト神を彷彿させる?
有難すぎて、涙ちょちょぎれます。

このゴン太坊主、どうしてくれようかしら?と頭を悩ませているところでしたから、もんちゅちゅさまのコメント嬉しかったです。
ま、どれだけ悪くってもへっちゃらなんですけどね。
どこまで許して、どこからNGか考え中。

アンとエマでは考えなかったようなことをことごとくやってのけてくれるので、本当に毎日新鮮です。
男の子って、こうくるかー!とニヤニヤしてます。

zuminさま

こんばんは。
ありがとうございます。
ニンゲン飼い主のけて、美形一家なのでございます(涙)

テオの目、アンの小さい時と似てるかもしれませんね。
でもアンの方がもっと大きかったかも?!
テオも成長とともに目もぱっちりするのかー?
それともこのまま歌舞伎役者みたいなままか?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク