アンのバケーション

おはようございます。

今日は少し寂しいお知らせを。
なんとなくお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、最近アンの出番が少なくなっています。
実はそれには理由がございまして。


アップ


アンちゃん、少し療養のためお休みをいただきます。
バケーションです!

命の危険など、全くありません。
身体は元気。
というか、内臓はすこぶる元気です。

目の調子が悪いのです。


横顔


アンといえば、この美しい瞳が何よりものチャームポイント。
綺麗な瞳、美しい目の輝き、愛くるしい大きなクリクリのお目目。

それが綺麗にお見せできないならば、blogには載せるべきではないという私の判断です。

病院にも行っておりますし、日にち薬でしかない状態なのでどうぞご心配なく。


お座り


我が家の3姉弟、どの子もかけがえのない大事な我が子ではありますが『青毛のアン』というblogの名の通りアンを中心としたロシアンズの毎日を記しております。
その第一主人公であるアンの姿をお見せできないのは、大変心苦しい思いではありますが、これ以上隠して誤魔化していても、ダメだなぁと思ってお知らせすることにしました。


ゴロン


何度も書きますが、どうぞご心配なくです。

またすぐに、元気で可愛い姿をお見せできますので。
その分、妹弟たちに張り切って頑張ってもらいます!

家で過ごしているときは、本当に毎日何も変わらず、大きなハンデもなく元気に暮らしております。
もちろん、食欲もあるしトイレもバッチリです!


ピンクベッド


どうか、アンの目の回復を祈ってやってくださいませ。
アンちゃんファンの皆様には、寂しい思いをさせてしまいますが、状態はぼちぼちお知らせしていきますので。
また、病状についても落ち着いたらお知らせしていきます。

寂しい内容で、ごめんなさい。
明日からは普段通りですよぉ〜。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃんお大事に

テオくんより少し年下のロシアンを家族に迎えて2週間です。毎日ブログを楽しみにしています。アンちゃんはやく良くなってねー
おばちゃん待ってるよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンちゃんのきれいなぐりーんあいが私は大好きです。いや、もといアンちゃんがだいすきです!
私がロシアンを家族に迎えたいと思ったのもアンちゃんをみて、またママさんとご家族のにゃんこ生活にあこがれて決めたおかげで今は2匹のロシアンに囲まれて、より幸せな毎日になりました。
本当に本当に1日も早く、アンちゃんのおめめが良くなることを心よりお祈り申しあげます。

優しいアンちゃん

アンちゃんは目の療養中なのですね。
お大事にしてください。
アンちゃんの目が調子悪いと気が付いたのは何か、いつもと違う様子があったのですか?目ヤニが出るとか。
動物って言葉が喋れないので飼い主が不調に早く気が付かないといけないのですが、様子を見ていて良いものか、すぐに病院に連れて行った方が良いのか迷うことがあります。

改めてアンちゃんの写真を見て、アンちゃんは美人だと思いました。
エマちゃんのきりっとした眼差しとは違う魅力で、アンちゃんの優しい眼差しには心がホッとします。
私は密かに「安心アンちゃん」と呼んでいます(アンちゃんの顔を見ると心が安らぐので)
見た目だけでなく、エマちゃんとテオ君をよく可愛がってくれる優しいお姉さんだと思っています。
元気になるよう祈っています。

✴︎お大事に✴︎

アンちゃん😢 かわいそうに。。。痛みや痒みがひどくない事を祈ります。

アンちゃんは おメメが大きくて美人さんだから、バイキンさん👾が入ってしまったのかな。。。。 美人さんも大変ね。。。。
もしアンちゃんが間寛平のような小さいおメメだったら 、バイキンさん👾も入らなかったかもしれないね。。。。


フランスでは 何かを願う時には 人差し指と中指をクロスさせて、祈ってるわよ😘!ってやります。
だから 私は 右手も左手も、両手で指を クロスさせてるからね🙋!
1秒でも早く よくなりますように💊お大事に。

ママさんも 看病等でお疲れが出ませんように✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんのお目目、私も大好きなんです
人工的には絶対に作れないお色ですねぇ
それにエマたんとテオくんを慈しむ眼差しが本当に優しくて♡
体は元気というので安心しました、ゆっくりやすんでママに甘えてね(*^_^*)

No title

そうだったんですか。
どんな症状だったかも気になるので、
また落ち着いたら教えてくださいね。

アンちゃんに早くよくなるようにと、私の分までチューしといてください。
遠い地より願っています。

mousike_1212さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
アンのことも、気にかけていただきありがとうございます。

お迎えしたロシアンちゃんは、男の子ですか?女の子かしら?
可愛い盛りで毎日がとても楽しくてお幸せなことと存じます。
これからもロシアン仲間、猫親戚としてよろしくお願いしまーす!

tUKi さま

こんばんは。
ありがとうございます!私もほろちゃんとにあちゃん、大好きよぉ。
日にち薬しかなく、何をしてあげることもできないのですが、安心して毎日暮らせるように身の回りのこともっと気をつけてあげようと思います。
いろんなことになるもんだなぁと改めて身体の神秘を感じています。

狸さま

こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
また、お目目のことはぼちぼち書いていきますが。
明らかに見たら分かる症状が出ました。
それに目やにも少し多くなっています。
痛かったり痒かったりと、本人には自覚症状がなさそうなのが何よりもラッキーでした。
掻きむしったり、触ったりしないのでホッとしています。
「安心アンちゃん」ですから、1日も早くみなさまにも安心していただけるよう頑張ります!

maman de hana et jack さま

こんばんは。
ご心配をおかけしまして(涙)
幸い、痒みも痛みもなさそうです。本ニャンはいたって普通。
目に違和感はあるかもしれませんが、触ったりこすったりしてないのでホッとしております。

フランス流のお祈り、効きそうですね。
元気が出ます!
ありがとうございます!

zuminさま

こんばんは。

ありがとうございます。
少し私もナーバスになっていて、それがアンにも伝染しちゃったかもしれなくて反省していたのですが。
今日はアンも元気いっぱい、走り回ってくれています。
昨夜は久しぶりにずっと私と一緒に寝室で寝てくれていたので、嬉しかったです!
目いっぱい甘えさせてあげようと思います。

かずみさま

こんばんは。

どこのニャンコちゃんにも、そして人間であっても同じようなことなるみたいです。
特別珍しくもなく、普通によくあることのようなので、また詳しくお知らせしていきますね。

チュー、いっぱいしておきました!
ちょっと迷惑そうに、うるるって言いながら去って行きましたが(涙)
そらくんにチューしてもらったら、すぐに治っちゃうかも?!なーんて。

お見舞い

こんばんはー!アン姫ご病気!なのですね・・・
Anne ママさんの心中察するといたたまれません(>_<)
カワイイコドモたちには毎日元気に過ごして欲しいですよね!
ラシフも毎日の投薬のお陰か、今のトコロ一度も発作も出ず、
調子よく過ごしています。
アン姫も1日も早く普段通りに過ごせますように!!
西の空に向かってたくさんお祈りします。
Anne ママさんもご無理なさらない様にですよ-。

にゃ美さま

こんばんは。
ありがとうございます。
ラシフちゃんもまだまだ完全復活ではないのに、余計なご心配をおかけしてしまいました。
アンは大丈夫です!
症状は出ているのですが、程度問題でみれば今の所様子を見るしかない、そんな感じです。
普段と少し違えば、心配です。
でも心配しすぎちゃうと、それが伝染しちゃいますものね。
母はおおらかに!目指して頑張ります。
引き続き、ラシフちゃんもどうぞお大事に。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク